| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年セ・リーグ先発ローテーション予想と結果【10月】

ただ勝手に、先発ローテーションの予想と結果を表にしただけです(笑)
※間違いがあれば、お知らせ下さい┏○┓``

更新日:2008年10月1日(水)
とりあえず埋めてみました(笑)

更新日:2008年10月5日(日)
岩田稔9勝、前田健太9勝、吉見一起10勝、山口鉄也11勝・・・
先発で9勝を上げている岩田・前田と、中継ぎと先発で10勝の吉見。
中継ぎのみで11勝の山口・・・
いやはや稀に見る激戦となった今シーズンの新人王争いですが、
岩田が残り2登板可能で、吉見・前田が1回・・・
岩田が11勝上げれば岩田でしょうが、ダメで吉見が11勝なら吉見かな?
それ以外だと誰になるか予想出来ません(汗)

更新日:2008年10月6日(月)
横浜戦、先発での登板が予想されていた福原が登録抹消!
リーソップが登録されましたが、岩田くんの登板回避も含め、何となく誰か・・
例えば阿部くんとか、サプライズな抜擢があったり・・は、ないか?(‐^▽^‐)

更新日:2008年10月10日(金)
残りもあと3日です。ヤクルトと横浜の先発がどうなるのやら・・・
微妙に最後まで縺れたりするかも?

更新日:2008年10月13日(月)
全日程終了。

≫ Read More


| TigersData | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年セ・リーグ先発ローテーション予想と結果【9月】

ただ勝手に、先発ローテーションの予想と結果を表にしただけです(笑)
※間違いがあれば、お知らせ下さい┏○┓``

更新日:2008年9月1日(月)
とりあえず、少し埋めてみました(笑)

更新日:2008年9月2日(火)
横浜先発は、中継ぎで活躍してた吉原みたいです。
大矢さん、これからは若手で・・なんて言ってるので、ついでに4日を大胆にも
阿斗里ってしてみました(苦笑)う~ん・・逆に嫌だったりして(汗)

更新日:2008年9月3日(水)
吉原でなく吉見でした(泣)と言う事で4日へ移動(苦笑)
3日、読売は上原?阪神は福原?今日も恐いな・・(汗)

更新日:2008年9月4日(木)
今日が福原かあ・・読売は金刃?D佐藤充は抹消。

更新日:2008年9月7日(土)
村中が今季絶望?マジすか?(汗)
ここへ来て、前倒しの登板がやたら目に付き始めましたね・・・
何となく佳境ですね(‐^▽^‐)

更新日:2008年9月8日(月)
リーソップが10日ヤクルト戦先発予想です。石川はスライド

更新日:2008年9月9日(火)
石川くんは水曜か・・ところで憲伸て、いつ復帰するの?

更新日:2008年9月14日(日)
9連戦で谷間な日曜日。広島・読売・中日は特に・・
さて、誰が・・・?

更新日:2008年9月18日(木)
TーG天王山は、グライシンガーvs安藤、内海vs下柳、上原vs岩田と予想。
DーC天王山は、中田vs齋藤、吉見vs前田健太、川上vs青木高と予想・・
ですが、DーC戦は難しいなあ・・ルイスあるかも・・川上ないかも?(激汗)
阪神・・天王山後のローテが心配です(汗)

更新日:2008年9月26日(金)
リーソプが登録抹消。10月の6連戦は・・
安藤・岩田・下柳・石川に福原・金村?う~ん・・上園・ボギーはないのかな?

更新日:2008年9月29日(月)
内海が登録抹消。8日の阪神戦に登板予定ってことでしょうね。
チェンが28日の読売戦に登板。と言うことで30日は山本昌?それとも中田?

更新日:2008年9月30日(火)
横浜・工藤が登録即先発でした。次回もあるのかな?

≫ Read More

| TigersData | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年セ・リーグ先発ローテーション予想と結果【8月】

ただ勝手に、先発ローテーションの予想と結果を表にしただけです(笑)
※間違いがあれば、お知らせ下さい┏○┓``

更新日:2008年8月4日(月)
後半戦は、安藤・中田・グライシンガー・真田・川島亮・牧野でスタート。
牧野(広島)、真田(横浜)は、さすがに想像出来なかったな・・
しばらくは結果のみで更新します。

更新日:2008年8月5日(火)
ヤクルト村中が左ひじの張りのために登板回避。
代わりに四国アイランドリーグ>育成選手>支配下選手と言う経歴の
2年目・伊藤秀範が先発。しかし2回持たず降板・・

更新日:2008年8月6日(水)
日本代表強化試合日程を追加。
飛び飛び日程なんで、先発投手の予想は難しいですね。
分かっているのは12日のTーG戦の安藤・内海と13日のグライシンガー

更新日:2008年8月10日(日)
TーG戦の内海は間違いないと思ってましたが、日本代表強化試合のセ選抜に
内海が入ってるんですね・・と言うことで、グライシンガーと木佐貫で・・
でも、2イニングでしたね・・やっぱり内海かな?

更新日:2008年8月18日(月)
とりあえず更新・・

更新日:2008年8月22日(金)
TーC戦以外が雨天中止で、8連戦はどうなるのか・・?

更新日:2008年8月27日(水)
8月も残り5試合・・適当に予想も入れときました(笑)
ただし、ホントに適当です(‐^▽^‐)

更新日:2008年8月28日(木)
D中田が登録抹消。つうことでチェンを30日に・・
適当すぎるな(汗)

更新日:2008年8月29日(金)
TーG戦の初戦、やはり金刃ですか・・と言うことで、内海はないかな
広島は、篠田ですか・・中4日で前田健太・ルイスと来るかな?

更新日:2008年8月31日(日)
TーG戦の3戦目、内海でした。中日は清水昭信でしたね・・わからんて(汗)
8月終了・・・

≫ Read More

| TigersData | 06:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年セ・リーグ先発ローテーション予想と結果【7月】

ただ勝手に、先発ローテーションの予想と結果を表にしただけです(笑)
※間違いがあれば、お知らせ下さい┏○┓``

更新日:2008年7月26日(土)

ただでさえ大胆にしたから今日、ボギーと石川くんだったら
相当書き直しの予感(汗)

↑やはり、いきなり撃沈(汗)

横浜・三浦が12日にファームで登板したことを踏まえて19日あたりで
復帰予想!ローテ厳しいので期待も込めて(笑)

↑ウィリアムスかよ(汗)しかも三浦は21日か・・・

中日・中田もファームでそれなりに投げていたので追加。
↑あんな形で登板するとは(汗)しかも吉見はファームか・・

ヤクルトも駒不足なので、このままでは9連戦は乗り切れない気がした
ので、ファームで好投した由規を21日あたりに抜擢!(笑)

↑故障明けの川島亮を中5日で?そんな無茶して・・勿体ない(汗)

読売ローテも9連戦でないにも拘らず苦しいし、
木佐貫は阪神戦で投げさすのはの冒険過ぎるのでローテ変更。
イップス出そうですからねえ・・なので谷間に栂野を間に投入!

↑変えずに持って来て、しかも好投!(-_-;)

う~ん・・ほぼ全滅(泣)
なので、22日からはそのままローテ通りで(笑)

と思ったら横浜・・小林が10球で交代・・2番手が桑原謙!
なのでとりあえず空白にしました(汗)
読売は、23日が栂野なんかな?(・_・)?

↑小林は連投(笑)読売はグライシンガーを中4日で・・
そのグライシンガーは24日に登録抹消。29日は・・?

阪神のローテも微妙に入れ替えてますね・・
ヤクルトは、石川・村中を阪神戦にあてるつもりかな?
読売に負けてりゃ何の意味もないと思うんですが・・(汗)

更新日:2008年7月29日(火)
そろそろルイスが登板?・・と思ったら右ひじ内側側副靱帯損傷(汗)
佐藤充は1軍登録・・・さて

更新日:2008年7月30日(水)
上園登録抹消。
8月はローテが緩いですから、状態が良くないとすぐ外されそう(汗)

≫ Read More

| TigersData | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年セ・リーグ先発ローテーションと結果【6月】

ただ、先発ローテーションと結果を表にしただけです(笑)
※間違いがあれば、お知らせ下さい┏○┓``

≫ Read More

| TigersData | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年セ・リーグ先発ローテーションと結果【5月】

ただ、先発ローテーションと結果を表にしただけです(笑)
※間違いがあれば、お知らせ下さい┏○┓``

≫ Read More

| TigersData | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年セ・リーグ先発ローテーションと結果【3月~4月】

ただ、先発ローテーションと結果を表にしただけです(笑)
※間違いがあれば、お知らせ下さい┏○┓``

≫ Read More

| TigersData | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

