| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば「東京DOGS」も終わった・・・

このクールで一番期待してたドラマでした。
演技力が凄いってわけでもないけど、存在感はピカ1な若手二人
小栗旬と水嶋ヒロの共演で刑事もの。しかも月9!
楽しみにしてたんですが・・・

≫ Read More


| いろいろ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ版「JIN -仁-」が終わったけど・・・

このクールで一番面白かったドラマでした。
正直、原作より良いくらいの出来だと感じていた。
しかし、最終回は・・・?

≫ Read More

| いろいろ | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009M-1王者はパンクブーブー!

6組が初出場だった昨年に変わって、今年は「パンクブーブー」「ハライチ」の
2組以外は連続か復活組という大会になりました。
出場者の新鮮さは少しありませんでしたが、ネタは想像以上に面白かったです。

予想では「ナイツ」が大本命、8年連続出場というある意味マンネリ化している
「笑い飯」がどれだけ頑張れるか、毎年台風の目になる「敗者復活組」が今年も
意外性の波紋を広げるのか・・・・って感じで、個人的には「ハライチ」のあの
スタイルが、漫才としてどれだけ評価を受ける事が出来るのか・・?に注目して
見てたんですが・・優勝は、新鮮さと、あるいみ堅さで「パンクブーブー」が
圧勝!

≫ Read More

| いろいろ | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗本薫が亡くなった・・・

5月26日、膵臓癌のため死去。まだ56歳でした(泣)
とうとう「グイン・サーガ」未完のままになってしまいましたね・・・
残念・・・

≫ Read More

| いろいろ | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがあけおめ(苦笑)

いや~、年末からしばらく更新をお休みしようって思ってたら
元々日記を書いたりする習性がないこともあり、たったそれだけで
更新する習慣が、あっさり消えてしまいました(汗)
我ながら恐ろしい事です・・

もしかしたら、いろんな方に心配かけてたかもしれませんので
この場を借りてお詫びしておきます。
すみませんでした。( _ _) ぺこり


とりあえず、徐々に元のペースに戻していきたいと思ってるんですが
この不況で、仕事の方も厳しくそんな気になれるかどうかが問題です(笑)
あ~、誰かお仕事ください。(爆)

1月も半ばと言う、とんでもない遅さですが
とりあえず新年のご挨拶でした。

| いろいろ | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008M-1グランプリ王者はNON STYLE!

今年のM-1は、敗者復活のオードリーを含め、6組が初の決勝進出と新鮮なメンバー
でしたね~。
予想では、「ナイツ」「キングコング」「笑い飯」が本命で後はその時の出来次第。
でも、個人的には出来の良い時の「NON STYLE」で一気に頂点を・・なんて
淡い期待をしながら見てましたが、優勝は予想以上の面白さで「NON STYLE」
ホントに優勝しました(‐^▽^‐)

≫ Read More

| いろいろ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MBS新世代漫才アワード

MBS新世代漫才アワードも第6回ですか・・
今回は、アメリカザリガニが優勝したんですが、何が凄いって審査員!
「現役高校生」が、審査員がというのがこの大会の売りなんですが、
正直、どんなコンテストより正確で納得出来る審査結果が出る大会。
なんせ審査員も事前にテストを受けて勝ち抜いている高校生たちなのです!
審査員も審査される・・・いやあ、凄いコンテストです。

≫ Read More

| いろいろ | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更。

どうも、幅が物足りない・・ってずっと感じてたので、
何となくヒヨコ君増殖中を覗くと、50pixel広いテンプレートが
配布されていたので思わずダウンロード(笑)

少しは広くなるので、幅を気にせず書けるかな?

≫ Read More

| いろいろ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

