| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってます

いやあ、思いっきりさぼってますね(汗)
小林氏の事とか、Texture Paradiseの事とか、
もちろんタイガースの事とか、いろいろあるんですが
一端さぼると、ほんとにダメですね。
何ちゅうか、すっかり忘れてます(爆)

何とか、やる気出さんとね(汗)

| ひとり言 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

2010_Nenga0_tiger.jpg



≫ Read More

| ひとり言 | 07:57 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

いや、何にもないんですが、
とりあえず・・・

・:* *+; Merry Christmas 。:*:・'゚。.
                  :*:'゚★゚'・:* .。.*.*Å*:.

≫ Read More

| ひとり言 | 05:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば「東京DOGS」も終わった・・・

このクールで一番期待してたドラマでした。
演技力が凄いってわけでもないけど、存在感はピカ1な若手二人
小栗旬と水嶋ヒロの共演で刑事もの。しかも月9!
楽しみにしてたんですが・・・

≫ Read More

| いろいろ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ版「JIN -仁-」が終わったけど・・・

このクールで一番面白かったドラマでした。
正直、原作より良いくらいの出来だと感じていた。
しかし、最終回は・・・?

≫ Read More

| いろいろ | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009M-1王者はパンクブーブー!

6組が初出場だった昨年に変わって、今年は「パンクブーブー」「ハライチ」の
2組以外は連続か復活組という大会になりました。
出場者の新鮮さは少しありませんでしたが、ネタは想像以上に面白かったです。

予想では「ナイツ」が大本命、8年連続出場というある意味マンネリ化している
「笑い飯」がどれだけ頑張れるか、毎年台風の目になる「敗者復活組」が今年も
意外性の波紋を広げるのか・・・・って感じで、個人的には「ハライチ」のあの
スタイルが、漫才としてどれだけ評価を受ける事が出来るのか・・?に注目して
見てたんですが・・優勝は、新鮮さと、あるいみ堅さで「パンクブーブー」が
圧勝!

≫ Read More

| いろいろ | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表示が変だなぁ~って思ったら・・

何気にブログ確認すると、何故だか表示のレイアウトが変!
右のプラグインの所に「赤星引退」の記事が!(汗)

一体何事?
と、ブラウザの再読み込みしても同じ。
記事ごとに見ると問題なく表示されるようだけど、トップページがおかしい。
とりあえず、ブラウザのキャッシュをクリアしたり、再起動してみたけど同じ。

≫ Read More

| ひとり言 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000どころじゃなかったアクセス数(激汗)

前日は、アクセス数が1000を越え、喜びながらも戸惑い、
逆に落込んでたりしてたんですが、次の日には何と・・

2000越え!!!


≫ Read More

| ひとり言 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

