2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは1勝できて良かった(笑)

とりあえず初戦を取れました。
何と言っても通算100勝を100球で達成した、下さんのピッチングが決め手でした。まずはおめでとう!!
年に2回あるかないかという久々のヒーローインタビューも見れましたし、ナゴドでの勝ちと言うおまけまで付いた勝利・・・
ただ・・・11安打で2得点と効率の悪い攻撃で、相変わらずチャンスにあと1本出ない。今岡・・・今年はもうあのままなのかなあ?

とは言っても、実は中日戦て今年に限らずこんなゲームがほとんどです。両チームとも本来投手力が売りで、中継ぎ以降も安定しているので先発がゲームを作ると、点が入らない展開がほとんど。
今年は、その投手力が両チームとも万全でなく、防御率も例年ほど高くはありません。ただ、打線がこれまた両チームとも調子が良くないので結果的に貧打戦になってしまった・・そんな感じでしょうか?

しかし、想像以上に中日は良くないですね・・・
まあ、下柳ー久保田ージェフー球児と、良いピッチャーしか出ませんでしたから微妙ですが、こちらのピッチャーがそれなりの投球ができれば、ある程度抑えられるのは間違いなさそうです。

眠れる竜が起きる前に、少しでも勝ち星を頂きたいものです(汗)

| Tigers2007 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

