2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

契約更改もそろそろ終わり

矢野・関本・久保田が契約更改しましたね。
矢野が1000万増の2億、関本が3500万円増の8500万円。
久保田にいたっては1000万円減の1億1000万円ですか・・・

確かに、圧倒的有利から歴史的V逸で優勝を逃したわけですから、前半の快進撃
後半の踏ん張りどころと、どちらにも大きく貢献出来なかった久保田は評価が低く
なるのはどうしようもないとは思いますが、成績的には最優秀中継ぎ賞を貰うだけの
結果を残してるわけで、やはり厳しいとしか言いようがないですよね(汗)

≫ Read More


| Tigers2008 | 14:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008M-1グランプリ王者はNON STYLE!

今年のM-1は、敗者復活のオードリーを含め、6組が初の決勝進出と新鮮なメンバー
でしたね~。
予想では、「ナイツ」「キングコング」「笑い飯」が本命で後はその時の出来次第。
でも、個人的には出来の良い時の「NON STYLE」で一気に頂点を・・なんて
淡い期待をしながら見てましたが、優勝は予想以上の面白さで「NON STYLE」
ホントに優勝しました(‐^▽^‐)

≫ Read More

| いろいろ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと感動!

中学の時、体育でソフトボールの授業がありました。
クラスにも何人か野球部のヤツがいて、やはり期待しますよね。
でも、ボールの大きさが違うと意外に打てないようで、打つ方では期待通りの
戦力にはなりませんでした(笑)

≫ Read More

| ひとり言 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC日本代表・第1次候補34人発表に思う・・

そうそう、先日(12月15日)WBC日本代表・第1次候補がが発表されました。
まあ、大体は予想の範囲内でしたが、意外だったのは岡島・松井稼頭央がいなかった
事と、亀井が選ばれた事でしょうか。


≫ Read More

| ベースボール | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

球児4億!!

別に忙しいわけでもないんですが、何となくバタバタ・・書く事もないし・・
って感じでリズムも狂い、しばらく休憩してしてしまいました(笑)

さて、相当上がるだろうとは思ってましたが、まさかの

球児4億!!

≫ Read More

| Tigers2008 | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杉山だけじゃなく背番号が大きく変わる?


Shuffle!!?

杉山が三浦移籍も考えてか、18番を剥奪されたのも記憶に新しいですが、
さらに、同じ様に期待に応えられず若い番号が重荷にさえ感じるられる幾人かの選手
を対象に、大幅に背番号の入れ替えが行なわれるそうです!

≫ Read More

| Tigers2008 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江草契約更改

1回目の交渉で保留となっていた江草が合意で契約更改です。

2度目の交渉では、前回より100万円アップの合計600万円増という事で、
推定年俸4250万円でサイン。
この年俸が高いのか安いのか微妙なんですが、とりあえず一安心。

≫ Read More

| Tigers2008 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルイラスト壁紙 No.055[駅前7:43am]

オリジナルイラストのDesktop Picture No.055[駅前7:43am]

A-Type
743am_a_FC2_Pre.jpg

C-Type
743am_c_FC2_Pre.jpg

D-Type
743am_d_FC2_Pre.jpg

≫ Read More

| 壁紙[その他] | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら自己紹介? Part2 こんな事も

ブログの最後に自己宣伝として、載せてるのでご存知の方もいると思いますが
「おはがき本舗」っていう、オリジナルデザインの年賀状などのハガキ印刷を
ネットで発注できるサイトに作品を置かせて貰っています。

こちらは、買い取りではなくロイヤリティー制で受注されて初めて料金が発生する
システムなので、余裕がある方は是非お願いしたいです( _ _) ぺこり
↓下記にアクセスすれば、まとめて見れます。

★ Artist Link:CLAP

≫ Read More

| 自己紹介&アピール | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村ヤスへの期待・・・・

ヤスが戻って来ました。

07年シーズンオフに金村暁とのトレードで日ハムへ移籍。
しかし、左ひじを痛め一軍出場機会すらなく解雇。
11月、合同トライアウトを受け、古巣タイガースへ育成枠として復帰。

≫ Read More

| Tigers2008 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら野口!

入団会見が行われました。

横浜に骨うずめる覚悟!

だそうです。
まあ、年齢的にも当然でしょうけど・・どう言う活躍になるのかな?

≫ Read More

| Tigers2008 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第65弾 E-Type[金本知憲]

阪神タイガースのDesktop Picture
第65弾 E-Type[金本知憲]

A-Type
HT06_Aniki_ePrea.jpg

B-Type
HT06_Aniki_ePreb.jpg

≫ Read More

| 壁紙[Tigers] | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガース、来年への課題・・・

トラ番で安藤見ました。

なんて話題くらいしかないんで、そんな話題で更新しようと思ったところ
ふと、安藤で思い出しました。昨年の今頃は、安藤・福原の復活が優勝争いへの
最大の課題だったことを・・・。
なので・・一応、今年を振り返り、来年の課題なんてものを書いておこうかなと・・

≫ Read More

| Tigers2008 | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年タイガース、方針固まる!?

シーズンオフ突入、そして真弓監督就任と同時に大補強をぶち上げた阪神でしたが
最も自信があったハマの番長・三浦のFA獲得に失敗し、川上憲伸に乗り換えるやら
出血覚悟の大型トレードやら、ホントかウソかロッテの清水、西武の赤田を狙ってる
なんてうさん臭い噂まで飛び出す迷走ぶり(汗)

オーナー自ら真弓監督を説得するとかいう記事に、どうなる事かと心配しましたが
逆に真弓監督が、オーナーを説得し納得させたようで一安心(笑)
さすが真弓さん!ちょっと感心しましたよ!


≫ Read More

| Tigers2008 | 18:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期のオフの話題はやっぱりこれ!

契約更改も続々終わってますね・・
しかし、ダルビッシュはホントに凄いな・・・当然だけどね(笑)
タイガースも、徐々に主要メンバーの契約更改に入って来ましたね(‐^▽^‐)

光っさんの笑顔は良いですね♪
ホントに今年は頼りになりましたからね~、代打にスタメンに、意外にも守備も
無難にこなしてくれましたし、桧山・葛城と共に、いなかったら前半の快進撃すら
半減してた可能性高いですからね。
そう思うと、アニキや新井・鳥谷と言った主役だけの活躍だけではなかったんです。
みんな頑張ってました・・・あ~、あの頃は幸せだった・・(°O°)ボ~


≫ Read More

| Tigers2008 | 18:31 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

球児・・・ありがとう(泣)

悲しい話題ばっかりの後半ですが、久々に嬉しいニュース!

Kyuji22_bb081202.png

「日本でやる方が幸せだと思った。」

≫ Read More

| Tigers2008 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら野口ともお別れ決定・・そしてトレード!?

多分そうなるだろうとは思ってましたが、そうなりそうです。
FA宣言した野口寿浩捕手(37)が1日に横浜と予定通り2度目の交渉。
大筋合意で、近日中に正式契約する予定だそうです。

交渉後の会見で三浦について「バッテリーを組むなら、いろいろと話し合いたい」
と、完全に気持ちは横浜の選手です(汗)
番長は、想像通りの結果でなかったですが、こちらは想像通りでしたね(汗)

≫ Read More

| Tigers2008 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙Gallery [Tigers] B-Type03 No.052~No.062

Tigers Original Desktop Pictures by CLAP 

Gallery B-Type03 -No.052~No.062-



CLAP Illustration’s Studio が提供する、阪神タイガース関連の
オリジナルイラストの壁紙です。
サイズは「1280x1024」「1600x1200」「1920x1200」の3種類
ファイルフォーマットは、JPEG・GIF・PNGのいずれかです。

「まとめてダウンロード」のクリックで、ZIPファイルがダウンロードされます。
基本的にちょっと高画質な3種類の画像をまとめてダウンロードできます。

※ なお、ここにあるすべてのファイルに関して著作権は放棄していませんので
  作者に無断での転載・配布はできません。注意して下さい。

≫ Read More

| 壁紙Gallery[Tigers] | 17:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

