2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Texture Paradise ほぼ完成?

自分が出来る唯一の生産手段、クリエイティブなグラフィック作成を
代理店やデザインスタジオを通して商業媒体に売って行く形ではなく
なんとか直接ユーザーに届ける方法はないものだろうか・・
折角、長年培った技術と経験、そして多少なりともあったような才能を
不景気だから、依頼が少ないからと無駄に使わないまま、無限でない時間の中
何も生産せずに朽ち果てるのは、あまりにも悔しいですし、
しかも、自己満足でモノを作り出して満足できるほど芸術家気質でもないので
どうしても作品を提供して喜んで貰える対象が必要なわけです(汗)

そんな思いで自己流・手探りで作り始めたネットショップ「Texture Paradise」
当初は、オリジナリティ重視の限定販売で、いろんな編集が可能な元データ配布が
モノを作るのには理想的だと思って作り始めましたが、
ここを見てくれてる方に参考意見を聞き、それが知識とスキルと料金の高い壁を
作ってると気付かされ、目から鱗な衝撃でした(苦笑)

≫ Read More


| 業務連絡 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城島!予想外の結論!?

いや、驚きました・・・
まさか、こんなに早く、しかもタイガースに入団という結果が出るとは
正直夢にも信じてませんでした(汗)
多分、多くの方も同じ感想だったと思いますが・・(笑)

あんまり意外な結論だったので、どう捉えたら良いものやら実際戸惑いましたが
まあ、ファンとしては決まったからには頑張ってくれる事を願うだけなんですが
それでも、やっぱり複雑な心境なのは間違いないですよね・・・

≫ Read More

| Tigers2009 | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!

セ・パともに下克上シリーズかと思いましたが、北海道さん・・(汗)

いやあ、終盤で両試合とも同じような点差で、初戦はこのまま・・・
って思ったんですけどね・・・きっと誰もが。
いやあ、怖い怖い(汗)
楽天がこのショックから立ち直れれば良いんですが・・・・

セ・リーグの方は、ここからですね。

≫ Read More

| 業務連絡 | 15:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットで販売?

暇です・・・
相変わらず不景気で、仕事の発注もありません(泣)
あんまり暇なんで、いろいろ作ってるうちに、もったいないので
自分発信で作品販売してみることにしました(笑)

≫ Read More

| 業務連絡 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっけない最後・・

肝心なとこで負け続けたあげく泥沼にはまり、何とか後半は持ち直し始めると
ヤクルトの失速と言う運にも助けられ、CS圏内というリーグ戦後の夢に微かに
期待出来る位置まで来たんですが・・・
結局、日程的な有利な条件も関係なくあっさり直接対戦を負け越して終了。
最後まで肝心なところで勝てないままシーズを終えました(泣)

≫ Read More

| Tigers2009 | 12:41 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

