2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの年賀状その2

その第二弾は、ちょっとマニアック?に・・バルちゃんの年賀状です。
Typeは横型と縦型の2種類



File Nane.【2010 HT52Baldiris_c01】
Genre: 「 Free - フリー素材 -」
詳細ページ:2010 HT52Baldiris_c01



File Nane.【2010 HT52Baldiris_c02】
Genre: 「 Free - フリー素材 -」
詳細ページ:2010 HT52Baldiris_c02

サイズ等、微妙にBlogの制限オーバーな事もあって「Texture Paradise」の
「Free - フリー素材 -」に組み込んでます(笑)

≫ Read More


| Tigers2009 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの年賀状その1

先日、トラッキーの壁紙を年賀状に使ってもいいですか?
っというコメントがあったのですが、ただ「いいですよ」と言うには
レイアウト的にハガキとはバランスも違うし、作り手としても性格としても
どう使われるのかが気になる(苦笑)
だからと言って断るのも変な話なので、ちょっと手を加えて年賀状用に
作り直す事にして、お渡ししたわけなんですが・・・
せっかく作ったので、やはり一般公開したくなりました(‐^▽^‐)

もちろん、作ったのは私だし、公開するのは自由なんでしょうが、
そもそも依頼がなければ作らなかったわけで、唯一の存在が公開するせいで
重複する可能性もなきにしもあらず・・ちょっと悪いな・・と思う気持ちも
あったんですが、送った方が快く公開の承諾をして頂いたので公開します。

ついては、欲しい人が複数でもいる場合に、多少でも選択肢が増えた方が
いろいろメリットもあると思うので、ついでに何点か加えてみました。
あ、元の画像を作ったのは今年じゃないので、その辺はご容赦願います〃´△`)

≫ Read More

| Tigers2009 | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Texture Paradise Blog

相変わらず何の反応もなく、もちろん売上も一切ないTexture Paradiseですが
とりあえず制作日記&情報発信Blogを追加公開しました。

TexparaBlogBanner_270x50.jpg

何かしら継続的に更新される情報発信場所は欲しかったし、
さすがにここでそれは場違いですからねえ(苦笑)
まあ、それでも結果は変わりそうにない気はしてるんですが(汗)

≫ Read More

| 業務連絡 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤本がFA?

藤モンがFAを宣言・・・
タイガースはおろか野球の情報も最近まったく見ていなかったので、これには
正直びっくりしました・・・
と言っても、確かに出場機会はあまりないし、元レギュラーだった選手にとっては
ゲームに出れない状態はやはり辛いでしょうからねえ。

≫ Read More

| Tigers2009 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Texture Paradise 制作日記終盤

オープン!って言ってて今更ですが(苦笑)
滅茶苦茶作り直しました(笑)
おかげでそれにまるまる1週間以上かかってしまった・・

≫ Read More

| 業務連絡 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Texture Paradise オープン!

TextureParadise

何がどうって進展もなく、うやむやにオープンです(泣)
とりあえず、せっかくのオープンなんで

ただ今、オープニング企画
「まずは、少しでも知ってもらいたいんです」
実施中!

≫ Read More

| 業務連絡 | 04:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンツが日本一で決着

第5戦の痛い負けが象徴的だったように、今日も日ハムはヒットは出ても
攻め切れないまま、読売に押し切られてしまった。
ゲーム的には少ない点差で、最後までどうなるかわからない展開でしたが
流れを見ると、やっぱり・・・って感じで終わりました。

≫ Read More

| ベースボール | 04:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高のゲームは、最悪のゲーム

緊迫した1対0と最小失点差を終盤の8回裏に
代打の切り札によって同点に追いつくも
9回表に最も頼りになるセットアッパーが痛恨の勝ち越しソロ。
しかし、最終回の9回裏、先頭の悩める期待の星が初球を同点打。
興奮冷めやらぬ中、サヨナラ男と異名を持つ勝負強い7番が
絵に書いたようなサヨナラホームラン!
短時間に起こった鳥肌もんの劇的好ゲーム・・・・

一方・・
緊迫した1対0と最小失点差リードを終盤の8回裏に追いつかれるも
9回表に4番の一振りで取られたら取り返す貴重な勝ち越し打。
最高の形で勝てる期待を背に、リーグナンバーワンの絶対的な守護神が登場。
しかし、先頭打者への甘い高めの初球が痛恨の同点本塁打。
消し様もない戸惑いと落胆の中、次打者に屈辱のサヨナラホームラン!?
短時間に起こった悪夢の様な冷や汗も引っ込む最悪のゲーム・・・・

勝った方は最高でも、負けた方は最悪のゲームでしたね(汗)

≫ Read More

| ベースボール | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズは2勝2敗

何だかんだ言って、タイになりましたね・・
日ハムにとっては、5回の高橋信二のソロによる追加点が大きかった。
7・8回の追加点ももちろん大きいですが、4点取ったあとに中盤で追加点が
入る入らないでは流れ的にイヤ~な感じになりますからね。

これで、最低でも6試合、北海道で決まる事になりました。
さ~て、ダルビッシュの2度目の登板があるのかないのか・・・
いやまあ、その時が来れば投げるんでしょうけど、6戦か7戦なのか。
何にしても、盛り上がりそうな展開になったのは良かったですね(笑)

≫ Read More

| ベースボール | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Texture Paradise 建築日記です

素人のおやじが、ネットでHTMLタグのリファレンスや作り方などを調べつつ
ああでもない、こうならどうなる?こうするにはどうすれば・・・?
なんて四苦八苦しながら一人で作り始めて1ヶ月ちょい・・
・・いやあ、マジで仕事ないんで、こればっかりやってますわ 〃´△`)


これじゃ何か足りないと言ってはやり直し、あれも入れたいと思ってはやり直し、
やり直しが重なって、何がどうなってるのかも判別付かなくなりつつも
何とか、そろそろ完成に近づいてからまたウロウロ・・(激汗)

≫ Read More

| 業務連絡 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすが東京ドーム!?

いやあ、ホームランが飛び交うらしい展開で読売の2勝1敗。
っていうか、ぐだぐだなゲームになってましたね(激汗)
まあ、日本シリーズの事については、05年の悲惨なゲーム展開があるだけに
阪神ファンとしては文句言えたような立場じゃないですが、
ダルビッシュの登板で盛り上がりかけただけに、締まったゲームが期待出来たん
ですけど、悪い意味で東京ドームらしい大味なゲームになってしまいました。

≫ Read More

| ベースボール | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズは1勝1敗・・とか

ダルビッシュ・・・ホントに投げるとは思わなかった。
いや、投げるとしても厳しいだろうと思っていたけど
さすがダルビッシュ!
どんな状況でも、それなりに仕事しますね、このエースは・・
基本的な能力・・球が速いとか、キレがあるとか制球力とかも高いですが、
それよりも対応力っちゅうか、頭が良いと言うか、センスが良いんでしょうね!
いわゆる悪いなりに何とか出来る能力があるってヤツです。

≫ Read More

| ベースボール | 05:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

