PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第26弾[福原忍]

阪神タイガースのDesktop Picture 第26弾[福原忍]です。
FShinobu28_a_Pre.jpg


似てる・・・?(汗)
まあ、そう言われれば・・・って感じで(笑)

前回の安藤くん以上に、投手陣の柱となるはずだったのに・・・それが・・
右のエースと呼ばれ始めて何年も経ちますが、実は実績は微妙(笑)
何だかんだ言って、井川くんの凄さがよくわかった2007年でしたね・・
怪我をせず、毎年それなりに結果を出す事の難しさ・・・
そう考えると、イチローって尋常じゃないですよね(笑)

さて、福原投手にとっても今年は重要な1年になりそうです。

いやあ、ホント次々と今年は重要って選手ばかり出て来ますね(笑)
まあ、昨年優勝争い出来た最大の要因は、調子が上がってた時期に
調子を落としてた巨人・中日との15連戦があったからであって、
個人ではシーズン通して良かった選手なんて、特にレギュラークラスは
ほとんどいませんからね(汗)良かったのは中継ぎ&JFKだけですから
必然的に「2年連続不調は許されない」選手が多くなるわけですよね~
ある意味、今年は期待できるかも?です。


サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。

次回予告:次は・・・・最もアップするか悩んだ壁紙(汗)


★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ




| 壁紙[Tigers] | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてw
自分は巨人ファンですが、一緒に野球について討論しませんか?
掲示板ありますし、クイズとかいろいろな機能を検討中なのでご意見を貰えるとうれしいです!堀内監督くらいからなら12球団のある程度の情報を知ってるつもりです!!

| 巨人ファン | 2008/01/18 20:24 | URL |

こんばんは。

安藤さん共々「戦犯」となって
しまった福原さんですが
球児君と自主トレやってるみたいです。

福原さんも、もう少しピリッと
して欲しいんですけども
それとホームランを打たれた時の
拗ねた顔もどうにかしてほしいです。

| おくにとらプー | 2008/01/18 21:31 | URL |

>おくにとらプーさん
結構怒ってますね(笑)
確かにまったく良いとこなしなシーズンでしたからねえ。
なので、今年は逆に期待したいです。
って言うか、頑張ってくれないと困るんですけどね(汗)

| CLAP | 2008/01/18 23:19 | URL |

>巨人ファンさん
初めまして。
そうですか。
じゃあ機会があれば、またのぞいてみます。

| CLAP | 2008/01/19 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/107-c2e22372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

