PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に首位に・・・

首位決戦第2ラウンドは、下さん先発の予想と違って安藤!
5回までのパーフェクトピッチングは、さすがとしか言いようがない。
残念ながら6回裏にスンちゃんに一発を浴びて同点にされましたが、
やっぱり安藤って良い投手なんだと再確認しました(笑)

しかし7回表、林くんの穴を埋めて、さらに盛り上げつつある葛城が
勝ち越しの技ありホームランをライトスタンドに放り込み、安藤の勝ち
投手の権利をしっかり引き戻すと、後は球界屈指の中継ぎ陣がピシャ!
江草・渡辺・久保田・球児としっかり決めてくれました(∂。∂)

まあ、流れだけを簡単に書くと、いかにも阪神らしいゲーム展開だったと
思いますが、相手は強打の首位・巨人で東京ドームの1点差ゲーム・・・
球児を通算4割くらい打ってる二岡のセンターフライを、捕球と同時に
尻餅をついてへたり込んだレッドスターが象徴するように、ホント最後の
最後までドキドキでした(汗)

これで怒濤の9連勝!9月は、もちろん負けなしの7勝で勝率10割!
借金が9あった6月14日から、なんと23の勝ち越しで貯金は14!!
しかも最大12あったゲーム差を、何と2ヶ月ちょいで逆転ですからね。
オールスター以降の勝率は7割を超えてますよ奥さん!!(笑)

ま、3戦目落とせば元通りなんですが、さて・・・
スポンサーサイト

| Tigers2007 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/11-0ca701ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

