PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第30弾[Catchers -ComicStyle03-]

阪神タイガースのDesktop Picture
第30弾[Catchers -ComicStyle03-]
ComicStyle03_Pre.jpg

Aタイプのオマケシリーズその3です。
2007年は、若手の躍進が大きな出来事のひとつでしたが、何と言っても
狩野のブレイクが印象的でしたね。
タイガースの正捕手は矢野。2番手は野口で、3番手が狩野・・・
1年前なら、ここに浅井がいたんですけどね~(汗)

浅井と言えば、ベンチの星野監督の側でいつも座っていた印象が強く残って
いますね~。次の正捕手好補の1番手は、間違いなく浅井だったんです。
そう思うと、狩野も今年は勝負所なのかもしれませんね。
矢野・野口の年齢を考えると、ホントに世代交代は間近なんですが、順番が
廻って来たので正捕手・・・なんてことにだけはならないよう、奪い取る勢いで
頑張って欲しいものです。はい。


サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:オマケシリーズもラスト!その4は・・当然勢揃い!

★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ



| 壁紙[Tigers] | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こうやって見るとやっぱり
矢野さん男前~。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。←オイオイ。

今年は矢野さんが(多分)北京五輪で
抜けちゃうから、若手の方はチャンスだと思いますが
狩野さん、秋季キャンプでボーンヘッドやったから
どうなんかなぁ~って思ってます。

浅井さん、打撃は良かったけど、リード面が…。
やはり、キャッチャーは難しいポジションですね。

1000Hitおめでとうございます(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
アクセス数増やすのって、地道にやるしか
ないのではないでしょうか?
(こまめに訪問するとか。)

| おくにとらプー | 2008/01/26 17:01 | URL |

>おくにとらプーさん

キャッチャーの世代交代って難しいですよね
大事なポジションだから余計にね。


>1000Hitおめでとうございます(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

ありがとうございます。
ですよね~地道が一番
でも・・すぐ飽きちゃうので(汗)

訪問・・何もしてないと出来るけど
作ってると暇がない・・(汗)

そのうちネタがなくなり毎日更新できなくなったら
頑張ってみよう(笑)
それじゃあ厳しいか(汗)

| CLAP | 2008/01/26 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/120-60c6379f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

