PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第31弾[All Cast -ComicStyle04-]

阪神タイガースのDesktop Picture
第31弾[All Cast -ComicStyle04-]

ComicStyle04_Pre.jpg

A-Typeのオマケシリーズの最後その4はもちろん全員集合です。
・・・のつもりでしたが、実はいない選手もいたりして・・(汗)
頑張ったんですが、入りきりませんでした・・・(滝汗)

これで、何だかんだ阪神関連の壁紙A-Typeは、オマケもいれて31種類!
シンプルで単純な・・ってコンセプトで始めましたが・・
これが結構大変でした(大汗)

自分の中に特徴的なイメージがあれば、他人から見てどうこう関係なく
それなりに納得できるわけですが・・・
それがないと「似てるかどうか」の判断に迷いが出て来て
段々迷宮に入り込んでしまうわけです(笑)
結局単純化を諦めて、どこがシンプルやねん!ってやつも多数登場(苦笑)
で、このアタリが終了時かなと判断しました。

さて、次回からはB-Type!
鉛筆ラフ・・と言うかデッサン風と言うか・・・今度はリアル形?
まあ、リアルと言っても写真のような・・・・・
って言う意味ではありませんけどね(笑)

サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:B-Typeその1は・・前回同様、藤川球児!


★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

凄い~圧巻ですねぇ( *′ω`p)q.゚+。パチパチ。+゚.p(q′ω`* )

個人的には久保田さん、関本さん、岡田はんが
受けました。(ポイント高いです。)
でも、これだけの選手を描かれるのは
大変ですよね~。私には無理です(笑)

リアルより単純化の方が難しいです~!!

| おくにとらプー | 2008/01/28 17:10 | URL |

>おくにとらプーさん

ありがとうございます。

>個人的には久保田さん、関本さん、岡田はんが
>受けました。(ポイント高いです。)

まさしく、その路線だったんですけどね(汗)
自分的には、やはり1番は今岡選手です!
これが描きたくてやったようなもんでして(笑)
難しいのは、やはり男前系・・矢野さん、鳥谷くん。
馴染みのない新井選手も悩みました(笑)

まあ、妥協してしまったのも沢山あるので
難しいのがそれだけだったわけじゃありませんけどね(激汗)

次回はB-Type。
違う意味で悩みそう・・・

| CLAP | 2008/01/28 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/122-4715767e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

