PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第32弾 B-Type[藤川球児!]Re

阪神タイガースのDesktop Picture 第32弾 B-Type[藤川球児!]Re
Kyuji22_ba_Pre.jpg

B-Typeの1番手は球児!
こんな感じで統一感を持たせてやっていきます。
元資料は探さないでね(汗)

今や、球界を代表するストッパーとなったタイガースの誇り。
でもね・・・実は登板するたびドキドキするわけですよ・・
今日のストレートは「神」かなあ・・?って(汗)

確かに万全の球児の速球は、バットにかすりません。
しかし、相手もプロ・・・少しでもキレがないと当てて来ます。
当てる事が出来る速球は、どんなに速くても打たれる可能性はあるわけです。
例えそれが160kmであろうとも関係ありません。
当たる=何が起こるか分らない
なんですからね(笑)

2007年は、ホントに微妙な内容でした。
成績は日本タイ記録となる46セーブで、確かに凄いんですが
これは、チームがどれだけ中継ぎ&抑えに頼ってるかを表してるだけで
球児本人の状態が良かったからではありません。
もちろん悪かったわけでもないんですが(笑)

ブレイクした2005年や、2006年の後半までの状態であれば
日本記録なんて簡単に超えていたはずです。
・・だからと言って、チームにとって良いとも言い切れないんですが(汗)

う~ん・・難しい問題ですが、やはりそんな記録より、バランス良く登板出来て
あっけにとられる「神ピッチング」を確実に見れる方が嬉しいな・・
なので私的には、やっぱり先発陣には頑張って貰いたいですね(笑)

サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:B-Typeその2は・・アニキ!


★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ



| 壁紙[Tigers] | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

そうですねぇ~、球児君が活躍すると言う事は、
勝ち試合か先発陣が完投出来ないって
ことですから、素直に喜ぶだけじゃダメですよね。

今シーズンは「エエ所で登板」して
あのストレートでバッタバッタと切ってほしいです。
(10連投とか、勘弁してほしいです。)

| おくにとらプー | 2008/01/30 18:19 | URL |

>おくにとらプーさん

どうも~。

さすがに監督も今年は・・・特に序盤は
先発陣を多少でも長めに引っ張るんでは?
後々の事を考えるとねえ・・
オリンピックもあるし。



| CLAP | 2008/01/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

お~やっと契約終了したみたいですね。
2億8000万円+出来高ですか・・・
井川くん抜いたんですね~
やっぱり連続で活躍すると年俸って上がるなあ~

今年も期待してるよ!

| CLAP | 2008/01/30 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/126-37f8fd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

