PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第33弾 B-Type[金本知憲!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第33弾 B-Type[金本知憲!]
Aniki06_b_Pre.jpg

B-Typeの2枚目はアニキ!

今、アニキはひとりLAへ単独キャンプ中
いい状態で戻って来てくれることを信じてます。

昨年は、連続フルイニングこそ持続できましたが、
ほとんどギリギリの状態でしたからね・・(汗)
正直言って、野手のほとんどが不調だったせいで目立たなかったですが
後半のアニキは頼りになりませんでした(泣)
なんせ、手術するくらいですからね。当たり前です(大汗)
まあ、それでも常人では考えられない成績と、言えなくもないですね。
普通は、どう考えても出られませんから・・(笑)

そう考えるとアニキが出ない・・・なんてことは多分ないですよね・・・
けれど、それが無理しての出場となると、林くんもいない前半は特に、
最悪の状態になってしまうので順調な回復を願うばかりです。

サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:B-Typeその3は・・・・久保田!


★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ




ご感想はお気軽に.... �C�G�C Yeah!
スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
貴重なアドバイスでした~(*^。^*)

確かに昨シーズンの後半の
兄貴はまさに「満身創痍」でした。
でも、フルイニングで出てる時点で
凄さを感じたんですけども。

兄貴なら大丈夫だと思うんですが
……思うんですけども(^^ゞ

| おくにとらプー | 2008/02/01 16:31 | URL |

>おくにとらプーさん

どうも。
確かに出てるだけで存在感が違いますからね。
そして、どんな状態でも何とかやってくれます。
が、万全ならもっと頼りになる選手ですからね(笑)
ホント、手を付けられないアニキを今年は見てみたいです。
そうなれば、新加入の弟もプレッシャーなしで
張り切ってくれるでしょう(爆)

| CLAP | 2008/02/01 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/128-82e028fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

