PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球2008年のキャンプがスタート!

とうとうキャンプインですね~
初日から沖縄は、あまり天気が良くなかったようですが
天気予報を見ると、今日も雨模様ですね・・
週間天気予報でも半分は雨マークが・・大丈夫かいな(汗)
とは言え、12球団のほとんどが沖縄。
あとは宮崎なんで条件はほぼ一緒(笑)

タイガースの注目は、やはり新加入の新井選手に集中。
ま、アニキ以来のFA移籍となるわけですから当然ですよね。
注目度が高いせいでの飛ばしすぎだけが心配ですが
多分、アニキにもアドバイスはもらってるでしょうし、
周りも注意してくれるでしょう(笑)

逆に、金村平野と言った移籍組は、多少は影に隠れるので
やり易いんじゃないかとも思えますよね。

熱血タイガース党を見てたら、やってました・・
「藤川球児の熱血キャンプリポート」
初日で堅そうでしたが、丁寧で分り易い喋りはいいですね~
これからが楽しみです �C�G�C Yeah!

新外国人とか、初めて1軍キャンプをむかえる若手とか
いろいろ気になる情報もあるとは言え
ホントに注目し始めるのはやはりオープン戦からで
十分な気もしますが、多少は知っとかないとね(笑)
_________________________________
トラックバック送信先
好きなものは好き!キャンプ1日目~新井さん一色&熱血!タイガース党

★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

確かに新井さん一色で
金村さんや平野さんは印象が薄いですね。
(平野さんは緊張してたような(^^ゞ)

それにしても、タイガース党の
ゆあぴーと中田氏は漫才?
ちょっとすべってましたが…(^_^;)

オープン戦は2月下旬ですよね。
みんな怪我をせずにいてほしいですね。

| おくにとらプー | 2008/02/02 17:15 | URL |

>おくにとらプーさん

どうも~。
ゆあぴーは何を目指してるんでしょうか?(笑)
そこに才能はない気がするのに~(汗)

いや、ホントに怪我だけが心配ですね。

| CLAP | 2008/02/02 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/129-33963da3

TRACKBACK

キャンプ1日目~新井さん一色&熱血!タイガース党

ブログで「今晩書きます。」なんて言いましたが、日付が変っちゃいました~・゜゚(>ω

| 好きなものは好き! | 2008/02/02 17:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

