PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤクルトと練習試合あったそうで

まだ、プロ野球セット契約してませんから見てないので
内容はニュース記事からしかわかりませんが・・

そうですか、連敗ですか・・・
まあ、練習試合ですし、いいんですが
監督はお冠だそうで(汗)

正田投手、評判は抜群で何かいきなりやってくれるのか?
って思ってましたがダメでしたね(汗)
でも、映像も見てないので一度見てみたいのは変わりません。
次に期待しておきます。

先発の充実が、今シーズンのタイガースにとって一番のテーマですが
この2試合で投げた次世代のローテーション候補たちは散々でしたね(汗)
でも、オープン戦でもない練習試合・・しかもたった2試合で
「こいつら今年もダメだ!」とまで言ってしまうには、あまりにも悲しいし
あまりにも早すぎます(笑)

確かに、ブルペンでいくら評判が良くても実践で、からっきしな投手なんて
これまでも山のようにいましたけど、そこから脱却した投手だって何人かは
いるはずです。・・・誰か思い浮かばないけど(汗)

とにかく、まだまだ期待は捨てないで楽しみにしておきましょう。
なんせ、今シーズンは今いるメンバーで戦うんですからね(笑)


★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

そうなんですよね~、練習試合なんですよ。
って言い聞かせているものの、やっぱり負けは嫌ですね。

打撃陣よりもやっぱり
投手陣に目が行ってしまいます。
今の所散々な感じなんですが(^^ゞ
正田さんはインタビューでさばさばしてましたよ
(↑これはニュース映像ですが。)

| おくにとらプー | 2008/02/12 17:09 | URL |

>おくにとらプーさん

ここで落ち込んでるようじゃ、先はないですからね(笑)
まあ、反省もないってことでは困りますが(汗)

とにかく次に期待しましょう!

| CLAP | 2008/02/12 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/149-5011ebe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

