PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第39弾 B-Type[下柳剛!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第39弾 B-Type[下柳剛!]
Shimo42_b_Pre.jpg

B-Typeの8枚目は下柳剛!

オフには、よもやのFA宣言で球団やファンを驚かせてくれた下さん。
メジャー移籍が、どこまで本気だったのか想像できませんが、
アスリート的には、前向きな感じもするし、戦略的な匂いもする(笑)
ま、一癖も二癖もあるイメージそのままなので、ある意味らしいのかも(爆)

そんなことよりも衝撃だったのは、40代になろうとしてるベテラン投手の
FA宣言に、ファンも球団も危機感を抱かざるを得なかったタイガースの
投手陣の台所事情の現実でした・・・(汗)
井川くんが抜け、頼りにしていた安藤・福原が故障だった07年が
どうしても不安感を抱かせる最大の要因ですが、そんな窮地を救ってくれ
そうな若手が・・特に先発陣にはほとんど現れていないという現実・・・
そんな現実を目の当たりに突きつけられたからです。
まあ、期待はしてるんですけどね(大汗)

・・・・で、話を下さんに戻しまして(笑)
確かに、2007年の開幕投手を務め、阪神移籍以来5年間で04年を除き
常に10勝以上している投手ですから、必要なのは間違いありません。
↑いや、考えてみれば確かに凄いな・・・

ただ、夏場に極端に勝てなかったり、5~6回をのらりくらりですから、
どうしても投手陣の柱というイメージはないんですよね~。
でも、こんな台所事情でなければ、やっぱり頼りになるベテランという
位置づけで成立してる成績なんですよね~これは。

なので、周囲の事情は置いといて。
今年もらしく、のらりくらり投げてもらいたいと思うことにします(笑)




色数が少なく、グラデとかもない塗りつぶしたイラストなのでGIFに変更。
JPEGだとモアレしまくりな上、容量だけはでかくなるしね~(汗)
まとめての方は、同じような理由でPNGになってます。問題ありますかね?
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質
次回予告:B-Typeその9は・・・・アニキ・矢野さん・下さんと1才しか違わないあの人!



ご感想・御要望はお気軽に.... �C�G�C Yeah!


★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/153-28206fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

