PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中日3連戦、1勝1敗で・・・

1戦目のショックな負けから、何とか持ちこたえてタイに。
球児vsウッズは、確かに悔しかったけど、見応え十分な凄い勝負だった
のも事実。後で響かないようにするためにも重要な2戦目でした。

復活後の安藤は、この日が一番出来が悪かったですが、見方の好守備や、
浜風にも助けられ6回まで無失点に抑える粘りの投球。
中日先発は、前回ナゴヤドームで15奪三振という快投しながら負けると言う不運な結果に終わった制球力抜群の小笠原。
前回ほどではなかったものの、さすがに安定感のあるピッチングで、5回まで1安打の好投。
ところが6回裏、代打・野口に上手く打たれてランナーに出すと、犠打で
代走・赤星を3塁に進めた後、濱ちゃんに豪快な2ランを浴びて撃沈。
ゲームは、そのままJFKが締めて2対0と完封勝利で終わりました。

しかし、何でしょう小笠原投手のこの運のなさは(汗)
2戦続けてですからねえ・・敵ながら、可哀想に感じるほどの不運・・
これが相性というものなのか・・恐ろしい(激汗)

ところで、この日は久々にジェフが登板しました。
足・・膝?の故障で心配してましたが、さすがに安定度は最強JFKでも
一番ってところを見せてくれました。このジェフの復活が、今日の一番の収穫でしたね。球児が少し心配ですが、何とかこれで終盤の有利さは今後も持てそうです。

巨人が今日も勝ち、裏で連勝・・・おやあ?(汗)
何だか前回の逆バージョンになっていますね・・・怖いなあ(激汗)


セ・リーグ優勝ライン(9月15終了時点)
阪神69勝55敗|中日68勝57敗 |巨人71勝59敗 |横浜59勝63敗
阪神残16試合  中日残17試合   巨人残13試合   横浜残21試合

16勝00敗.607|
15勝01敗.600|17勝00敗.599|
14勝02敗.593|16勝01敗.592|13勝00敗.587|
13勝03敗.586|15勝02敗.585|12勝01敗.580|
12勝04敗.579|14勝03敗.577|11勝02敗.573|
11勝05敗.571|13勝04敗.570|10勝03敗.566|
10勝06敗.564|12勝05敗.563|09勝04敗.559|21勝00敗.559
09勝07敗.557|11勝06敗.556|08勝05敗.552|20勝01敗.552
08勝08敗.550|10勝07敗.549|07勝06敗.545|19勝02敗.545
07勝09敗.543|09勝08敗.542|06勝07敗.538|18勝03敗.538
06勝10敗.536|08勝09敗.535|05勝08敗.531|17勝04敗.531
05勝11敗.528|07勝10敗.528|04勝09敗.524|16勝05敗.524
04勝12敗.521|06勝11敗.521|03勝10敗.517|15勝06敗.517
03勝13敗.514|05勝12敗.514|02勝11敗.510|14勝07敗.510

阪神が11勝5敗で80勝できれば、多分優勝ですね。
ただし、この有利さは数試合でコロッと変わる可能性も秘めています。
首位決戦6連戦はまだあと4試合。予断を許しませんね・・

| Tigers2007 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/16-95805341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

