PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の日本ハムとの練習試合

主軸が出る。と言うことで期待してたんですが、
今回も主役は高校生ルーキー中田くんになってしまいました(泣)
で、3連敗です・・・

いやまあ、それはそれで、プロ野球ファンとしては大物ルーキー出現は
嬉しい事だし、関西出身だし応援もしたいし、日ハムも嫌いじゃないし
新井選手もレッドスターも誠ちゃんも鳥くんも安藤くんも忍ちゃんも
みんな怪我なく、今の段階で考えるとキャンプは順調って感じ・・
なんでしょうけど・・・けどね~・・・ちょっとねえ(汗)

まあ、地上波で見たので放送時間も短いし、全部見れたわけではないので
もっと良い所もあったのかもしれませんが・・・なんかねえ(汗)
今、目立たないといけない若手が、地味なんですよね~・・・

太陽投手、筒井投手・・・ホントに微妙な感じですよね~
今日は、いい球も結構あったんですが、最後まで続かないと意味が(汗)
例え、一人打たれても次はキッチリくらいの安定さがないと・・・

それと・・福原投手。大丈夫なんでしょうか?
そんなに悪そうでもないのにドカンとやられる感じが昨年と同じ匂いで・・
ここから上に行く振り幅が、今もあるなら良いんですが・・・

安藤投手も今はこんな感じかな?まだまだこれからですね・・・

江草投手は・・・打たれたけど、いつも通りな感じでしたね。
あんまり心配はいらない気がします。

まあ、まだまだ練習試合3試合しただけ・・・<まだまだばっかり(汗)
次に期待しましょう。(´-`)



ご感想・御要望はお気軽に.... �C�G�C Yeah!


★ランキングに参加中です★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

そうなんですよ~。虎の若手が
凄~~く地味なんですよ。
中田選手の輝きぶりに完全に
影になっちゃってますから。

まぁ、OP戦もまだですから
いいんですけども、若手がレギュラー陣を
脅かすぐらいになったらなぁ~って思いますが。

でも、3連敗は嫌なもんです(>_<)

| おくにとらプー | 2008/02/17 17:53 | URL |

>おくにとらプーさん

ですよね~、問題は今頑張らないといけない選手たちが
全然目立ってない所ですよね~
やっぱり林くんや桜井くんがいないと寂しいですね~(汗)
まあ、今勝っても仕方ないと思う事にします(笑)

| CLAP | 2008/02/17 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/162-17004b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

