PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第42弾 B-Type[鳥谷敬!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第42弾 B-Type[鳥谷敬!]
Toritani01_b_Pre.jpg

B-Typeの11枚目は鳥谷敬!

そろそろチームリーダー的な働きを求められてる鳥谷くんですが
タイプ的に難しいのでしょうか?

まあ、本人的にはもう少し上を目指してもがいてるような感じ?なので
それどころじゃないのかなあ・・・?
確かに、金本・矢野・今岡・赤星・・・と考えれば年上ばかりなレギュラー陣だし
新に加わった新井選手も年上です。リーダーって言われてもねえ・・
監督からやれ!とか言われないと難しいですよね(笑)

ただ・・せめて、走塁にしても守りにしても、もう少しアグレッシブさが出れば
それだけでもかなり違うような気はしてるんですけどね~。

それに、何だかんだでもう入団5年目ですからねえ。
もういい加減派手にブレイクでもしてもらわないと、このまま2割7~8分で
じみ~に落ち着いて行きそうな予感がしてきます(汗)

今シーズンの私的な希望としては、6~7番でスタートして最終的には
3番アタリに座ってた・・・なんてことになると嬉しいんですが・・
もちろん、他がダメで仕方なく・・・では何の意味もないんですけどね(大汗)



今回はJPEGです。まとめての方はPNGになってます。
反応がないのでわかりませんが問題ないですよね?(汗)
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質
次回予告:B-Typeその12は・・・・夏は任せたジェフ!



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

あ~、鳥谷さんですねぇ~。
「虎バン」で吉田さんに「3番でいける」って
言われてましたが、苦笑いの鳥谷さんでしたが。
私も最初は6~7番あたりでいいと思います。

確かに地味ですから(笑)青木さんと比べては
いけない様な感じになっちゃいましたから。
まぁ、今シーズンは「走塁」面での活躍を
拝見したいものです。

| おくにとらプー | 2008/02/19 15:29 | URL |

>おくにとらプーさん

虎バン見逃したんですが、YouTubeでさっき見ました(笑)
いや~、確かによっさんも3番って言ってましたね・・
今岡・新井・桜井・林を押しのけて、結果出しての3番なら
言う事ないですけどね~。
ちょっと、厳しいかな・・

| CLAP | 2008/02/19 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/166-5b9d1dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

