PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安芸キャンプがスタートしましたね

アニキも合流して、ついに安芸キャンプが始まりました。
走る方はまだ完全ではないようですが、打撃の方はフルスイングできるまでは
回復してるみたいですね~。でも、焦りは禁物ですよね・・ってこっちが心配する
必要はないとは思うんですが(汗)

桜井くん、フリー打撃で50スイングで2場外の13アーチ!
特打と合計で33アーチ!!・・・って、合わせるのか?(汗)
でも、やっぱり期待しちゃいますよね。
出来れば、ライトの開幕レギュラーは桜井くんであって欲しいです。
ライバルのルー・フォード選手がイマイチわからない感じですが、ひ~やんが
好調みたいで、今のところ桧山・葛城がライバルになるのかな?

20日の紅白戦で、今岡・新井の4番対決が見られそうですね。
まだまだ・・とは言うものの、思い切り張り合って欲しいもんです(笑)
先発は、岩田・正田の期待の両投手のようです。
正田投手が前回の練習試合とどう違うのか、岩田くんが、これまで通り期待に
応えてくれるのか・・これもまた、楽しみな対決ですね。

いやあ~、なんか見たくなって思わずスカイA契約しちゃいました(汗)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| Tigers2008 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/167-4c9d3fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

