PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新戦力とテスト生と育成枠が目立った20日安芸の紅白戦

岩田・正田の先発で始まった紅白戦ですが、出る投手ほとんど
3者凡退がない打つ方が目立った紅白戦となりました。

岩田・正田・橋本・渡辺・金村大・小嶋・鶴・若竹・阿部・伊予野・横山
みんな、結構いい投球を見せるんですが追い込んでは打たれ、2アウトから
打たれ・・・と、ピシッと終われません(汗)
3者凡退は阿部・横山投手のみ。
正直、誰が一番良かった?と聞かれると困るような感じでした(笑)
かといって、こいつ使えね~って感じの投手もいませんでしたが・・・
何か微妙な投手陣でした(汗)
主にファームでキャンプをやってた投手がメインでしたが、誰か監督の目に
とまった投手はいたのでしょうか?

打つ方も、期待の今岡・新井・桜井みんな音なし・・・
そんな中で目立ったのが、ルー・フォード選手!右に左に3安打!
打つわ走るわの大活躍。いやあ、ハッスルプレイヤーだと言う来日前の情報
ホントでしたね。上手く順応出来ればもしかすると、活躍するかも?
それに、あの暴走気味の走塁はタイガースらしくなくて良かったです(笑)
そこのとこだけ、ちょっと盛り上がりましたからね~。

テスト生のバルディリス選手も良い感じでした。
ベネズエラリーグで結構打ってたらしいし動きもしなやかで守備も良さそう。
もしかすると、もしかしますね。

育成枠の田中選手もシュアなバッティングで1安打。
凡打のアタリも結構良かったですし、さすがこの場に出してもらえるだけある
そんな気がしました。どうなるんんでしょうね・・?

一番ビックリなのは大和選手のホームラン!
ヒットを打った野原選手と共に2軍降格の鬱憤ばらし成功です(笑)

レギュラー陣では、レッドスターが1安打。元気そうです。
鳥谷くんもマルチで安定した活躍ですね~。守備がなんか微妙なんですけど...
あと、安打で出て走るかな~って期待してましたが、まったくでした(汗)
盗塁でなく、走塁はしっかり走ってましたけどね。(笑)
あと、葛城・坂・桧山といった沖縄から好調の選手は今日も打ってましたね。

いやあ、ホント打つ方ばかり目立ってるのは微妙ですね~(汗)
でも、何度も言いますが、まったくダメだったわけではないんですよね。
ここから何人か、ワンランクアップすれば何とかなりそうなんだけど、
そこが一番難しいのかなあ・・

解説の吉田さんも言ってましたが、課題と成果がてんこ盛りの紅白戦でした。




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| Tigers2008 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

あっ、そんなにてんこ盛り
だったんですかぁ~?
吉田さんって事は、sky・Aですか?
(↑よ~喋ってたんじゃないでしょうか?)

フォードさん、なんか評判イマイチやったのに
尻叩かれて、燃えたんでしょうね。
新井さん達は温存でしょうかね?

明日もあるみたいですね。投手陣頑張らないと~。

| おくにとらプー | 2008/02/20 16:56 | URL |

>おくにとらプーさん

よっさんはいつもの調子でした(笑)
ルーは、実践派なのかな・・たまたまってこともあるかも?
まだわかりませんね・・
ただ、走塁とかはアグレッシブでした!
まあ、向こうじゃ普通なのかもしれませんが(汗)
足自体が速いってわけじゃなさそうだし(笑)

| CLAP | 2008/02/20 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/169-16207d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

