PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第43弾 B-Type[狩野恵輔!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第43弾 B-Type[狩野恵輔!]
Kanoh99_b_Pre.jpg

B-Typeの12枚目は狩野恵輔!

予定ではジェフでしたが、急遽変更して狩野の登場です。
昨年の劇的なプロ入り初ヒット発安打がサヨナラヒット!
しかも甲子園での巨人戦だったという強烈なインパクトで、
一躍ポスト矢野の一番手に浮上した狩野ですが、
課題はやはり守備面・・・だったんですが・・

ここのところ守備にしろリードにしろ、マイナス面が目立ってばかり・・・
先日の日ハム戦の練習試合では、中田くんに対するリードで監督に起こられ
20日の紅白戦でも、後逸したり、盗塁を刺そうとしてボールを落としたり
木戸コーチには中継の集音マイクに思いっきり入るほど怒鳴られるし・・・
あげくにベンチで大泣き・・・・・(汗)

何か、ポスト矢野どころじゃない雰囲気になって来つつあるこの頃です(滝汗)
いやそれどころか、このままじゃ1軍にだって残れるかどうかわかりません。
なので、応援と危機感を兼ねての緊急アップとなりました(笑)

最近の不甲斐なさを見ると、さすがに厳しい状況になってるのは感じますが

「ついに待ちに待った矢野の後継者の登場や!」

と・・・久々に、興奮した昨年のブレイクを忘れる事ができません。
怒られてるうちが華・・とも言いますし(汗)ここが踏ん張りどころですよね。
地味なようで、意外と華も持ってる選手ですし、誰もが望んでもそう簡単に
巡り会うことの出来ない強烈なドラマを演じた幸運を無駄にして欲しくはない。
そう心から思いますよね~。ホントないよ、あんな事(笑)

がんばれ狩野恵輔!




今回はJPEGです。まとめての方はPNGになってます。
反応がないのでわかりませんが問題ないですよね?(汗)
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質
次回予告:B-Typeその13は・・・・今度こそジェフ!



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ある意味”時の人”になっちゃいましたね。
ニュースでも写ってましたから(^^ゞ
確かに去年の巨人戦での幸運を
使い果たしたの?って思う事が多々ありますが
今ならまだまだ復活出来ると思います。

木戸さんのカミナリ、凄そうやわ~(^_^;)

| おくにとらプー | 2008/02/21 17:06 | URL |

>おくにとらプーさん

キャッチャーって大変ですよね。
ファインプレーって、ほとんどないポジションなので
良い所が目立たず、ミスだけが強調される。
しかも、もろ点にからみますからね(汗)
打撃か、肩でアピールできないと、ちょんぼの多い人には
厳しいポジションです。
でも、意外にみんなミスってるよね~(笑)

狩野選手も目立ってるけど、期待され注目されてる証拠。
今のうちに怒られて下さい。

| CLAP | 2008/02/22 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/172-e30bb825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

