PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルイラスト壁紙 No.033[Procession]

オリジナルイラストのDesktop Picture No.033[Procession]
Procession_Pre.jpg

行列ものです・・・・<そんなものはない(汗)

実は私、並ぶのは大嫌いです。
まあ、好きな人ってほとんどいないとは思いますけど、実際並んでますから
好きじゃなくても、それ以上に「食べたい」や「欲しい」「見たい」が
優先する人も、それなりにいるわけです。
私の場合は、その優先順位の「並んでも」が低いんですよね~。
付き合いで仕方なく並んだ事は何度かありますが、
一人だと基本的にはまず並びませんね。

でも、ホントは大多数の人がそうなんですよね(笑)
じゃあ、何故並ぶのか?行列ができてしまうのか?

もう並ぶこと自体がイベントだったり、
そこしかなかったり、
一回くらいは・・・だったり
以前並んでなかった頃にはまってしまい、やめられなかったり、
行ってみたら並んでて後に引けない状態だったり(笑)
頼まれたんだから責任があるでしょ!だったり
サクラだったり・・・・(汗)

まあ、理由は様々ですが、嫌でも並ぶ必要って結構あるんですよね (^︵^;)
なので、並ぶのが大嫌い私も仕方なく並んでしまう事もあるわけで、
何だかんだで行列の完成です(爆)



サイズは三種類。今回はJPEGです。
1920x12001600x12001280x1024

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:次回は・・・超シンプル系!



できれば今後のやる気の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング  にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 壁紙[その他] | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

私、その昔「順番を待つのバイト」
なる物をしたことがあります。

それは1日、そこの場所で並ぶって
ものなんですが、いや~、しんどいです。
給料出るから並べますが、私も並ぶのは嫌いです(^^ゞ

| おくにとらプー | 2008/02/24 16:39 | URL |

>おくにとらプーさん

やっぱり、大抵キライですよね(笑)
でも行列は出来る・・・・
いろんな理由がそこにはあるってことですね(汗)

| CLAP | 2008/02/24 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/178-03f87f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

