PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の紅白戦は、雨で中止。

球児も投げる予定だったし、楽しみにしてたんですが・・雨じゃあね。
明日は予報では晴れ多分できそうなので楽しみですね~。
投手陣はスライドするなら下柳・安藤・金村暁・福原・アッチソンなど
結構豪華に出て来そうなので、調整が順調なら点はあまり入らないかも。
で、もちろん今の時期はその方が理想的です。

そうそう、そろそろ上昇モードでないとヤバいと思う福原投手には
特に頑張って欲しいです。はい。



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
拙い私のblogにコメント頂きありがとうございました。

今日の紅白戦は期待と心配の入り混じる主力投手陣がこぞって登板するとのことで、楽しみにしてたんですが・・・雨じゃ仕方ないですね。特に金村暁のデキが非常に気になるので、明日スライド登板してくれることを希望します。
福原は・・・ローテ当落線上ですよね。まさか彼がこんな状況に置かれるとは・・・奮起を期待してます。

| ASH | 2008/02/26 17:00 | URL |

>ASHさん

あ、どうも。
いや、私も杉山投手には期待を捨てきれない一人なので(汗)

金村・福原クラスが信頼出来ないような状況だと
ホントに、岩田・正田の両投手に期待しなくてはならなくなります。
とりあえず順調な所を見せてもらえれば、監督期待の両左に対しても
少し余裕で見守る事もできると言うものです(笑)

| CLAP | 2008/02/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

やっぱり、中止だったんですね(^^ゞ
結構豪華メンバーだったんで
楽しみにしてたんですが。

福原さんかぁ~。昨年は安藤さんと共に
2大看板って感じで言われてたのに…。
この前もイマイチでしたから
ここらでやってもらわないと~って感じですね。

| おくにとらプー | 2008/02/26 17:50 | URL |

>おくにとらプーさん

ホントに残念ですね~。

福原投手には頑張ってもらいたいですが、
前回見た感じでは、とても心配ですよね。
大丈夫かな・・・(汗)

| CLAP | 2008/02/26 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/182-efa191b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

