PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第47弾 B-Type[桜井広大!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第47弾 B-Type[桜井広大!]
Kohdai51_b_Pre.jpg

B-Typeの16枚目は桜井広大!

いつ出て来てくれるのか散々待たされただけに、昨年のデビューはホントに
ファンに取って嬉しい出来事でしたね。
今年もポジション争いが激しいライトですが、出足は遅れたものの
ここまで順調に調子は上がって来てますし、普通にいけば1軍登録なのは
間違いないところです。未来のためにも是非レギュラーを取って欲しいですが
葛城選手も捨てがたい魅力はあるんですよね(汗)
さらに、林ちゃんが復帰したらと思うと・・・う~ん・・

ま、レギュラー争いの事は置いといて(笑)
やっぱり桜井くんの魅力は、あのいかにも打ちそうな太い腕から繰り出される
長打ですが、もうひとつの長所は選球眼ですよね。
たまに、見過ぎるきらいはありますが、意外に何でも振るってバッターじゃない
のは、印象とのギャップがあって面白いところです(笑)

もちろん、長所の裏返しが短所なので、調子が落ちて来ると甘い球を簡単に
見逃して、難しい球を空振りするって感じになって来ます。
昨年も、調子が悪くなった後半は、打席に立つ度に「初球を打て桜井!」って
何度思ったことか(笑)

でも、考えたら昨年が始めての1軍デビューですからね~(笑)
いくら雰囲気がベテランっぽくっても、昨年はルーキーシーズンとも言えた
わけで、壁にもぶちアタリますよね(汗)
そう言う感じで行くと、上園くんじゃないですが、2年目の今年は大事です。
まあ、ここまで見た感じでは心配いらない気はしますが・・




サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:B-Typeその17は・・・・未定



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

桜井君も徐々に調子が
上がって来た様に思います。
でも、まだまだ右翼争いはし烈ですよね。

OP戦の今はガンガン
やっていってほしいです(*^^)v

…でも、林ちゃんも見たいんですよね~。
パ・リーグみたいにDHがあったら…って思います。

| おくにとらプー | 2008/03/03 17:18 | URL |

>おくにとらプーさん

桜井・林は両方見たいですよね~。
確かに、こういう事になるとDHがあれば・・
とは思いますね(笑)

| CLAP | 2008/03/03 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/194-d73ed7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

