PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第48弾 B-Type[金村暁!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第48弾 B-Type[金村暁!]
KanemuraS13_bpre_FC2.jpg

B-Typeの16枚目は金村暁!

13年間所属した日ハムでは、2002~05年と4年連続2桁勝利を記録。
エースとして安定した実績を作って来たが、圧倒的な抑え込むタイプではなく
コントロールと緩急をつけた打者の打ち気を逸らす技巧派タイプ。
ここ数年は、球威の衰えもあり苦戦し始めていたようですが、この移籍を
心機一転、気力アップの糧としてもらいたいところです。

金村と言えば、06年のヒルマン監督への「絶対に許さない。顔も見たくない。」
騒動がどうしても思い出されますね(汗)
まあ、ピッチャーらしくプライドの高さが伺える出来事でしたが、ある意味
良い経験をしたとも言えると思えます。とは言え、日ハムではダルビッシュという
若く新しい、しかも全日本のエースとも期待される強力な後輩の出現で、
あのまま残っていても、浮いた存在になりかねませんでしたし、良いトレードに
なった・・・まだ分りませんが(汗)・・と思わせて欲しいですね(笑)

キャンプ、オープン戦を通して見た印象は、さすがゲームをコントロール出来る
投球術を持ってる投手かな?ってことですね。
しかし、ソフトバンク戦のように強気が空回りすることも・・下さんタイプか?(汗)
矢野さんにしっかりコントロールしてもらわないといけないかもね(爆)

多分、開幕ローテに入るのは間違いないと思われるので、良い滑り出しを
祈りたい気分です。そうなれば、経験と実績を見てもそれなりに仕事してくれる
はずですし、若い投手たちのアニキ的な地位も得られるような気がします。




今回はJPEGになってます。何だか統一感がないなあ(汗)
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:B-Typeその17は・・・・さて(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ






| 壁紙[Tigers] | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

あ~、監督批判…ありましたね。
これって、自分の我が強いんじゃないでしょうかね。
孤高の人?って感じでしょうか。

この前のヤフーでは自分が教えようとしていた
らしいんですが、こう言う点はさすが実績積んでるだけ
あると思うんです。ただ、結果が出なかったんで
今度は結果が出て欲しいですね。

| おくにとらプー | 2008/03/05 17:07 | URL |

>おくにとらプーさん

それなりにやってくれそうな気もするけど
過度の期待はしない方が良いかもね(笑)
まあ、そんな期待は裏切って欲しいですが(汗)

| CLAP | 2008/03/05 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/197-7002a600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

