PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第49弾 B-Type[ライアン・ボーグルソン!]

阪神タイガースのDesktop Picture
第49弾 B-Type[ライアン・ボーグルソン!]

Vogelsong04_b_Pre.jpg

B-Typeの17枚目はボギー!

何度も書いてますが、実はボギーには結構期待してます。
外国人選手にとって、最も厚い壁って言うのは「1年目」の壁だと
思っているんですよね~。
なので、そこをクリアできた選手の2年目は楽しみなんです。

ボギーの最も良いところはやはり球威だと思うんです。
何度かの故障で戦線離脱し、さらに微妙な制球に苦しんだ
1年目でしたが7勝上げました。
正直、手も足も出ないようなストレートではないんですが、
時折ズバッと良いところに来るんですよね~。
しかも、あれだけ制球に苦しみランナーを出す割に失点は
意外に少ない投手です。後半ダメだったので最終的には
4点台なんですけどね(激汗)

で、その力のあるストレート以外の球種も、悪くはないという
印象を持っています。制球も少し調整すれば大丈夫なくらいの
微妙な狂いだったはず・・・まあ、それが難しいのかも?ですが(汗)
でも、ここまで見てると結構修正が出来てる感じですし、
制球の問題も半分は日本のストライクゾーンに慣れていなかった
と言う部分もあったはずです。
そして何より、左バッターのインコースにストレートが投げられる
ようになってる気がするのです(笑)
悪いときは、左バッターには外角しか投げてませんでした。
これはインコースが怖いとかじゃなく、インコースに制球が出来ない。
そんな感じでしたから(笑)
何度も言いますが、そんな状態で7勝しましたからね(汗)
今年は期待したくなるわけです(笑)



B-Typeって資料探しは大変だけど、基本はどれも同じで
さすがに、ちょい飽き加減なんですが、もう少し頑張ります(笑)
って言うか、必要とされてるんだろうか?(汗)
もしかして誰もダウンロードとかしてなかったりして(激汗)
反応がないので、最近意欲が・・
アンケートでも取ろうかな・・・




今回はGIFになってます。ホントに統一感がないなあ(笑)
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:B-Typeその18は・・・・さて(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/203-8c93630c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

