PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱血タイガース党の桜井くん・・かっこ良過ぎ

熱血タイガース党の新コーナー(復活)「虎のメモリアルソング」で
虎戦士それぞれが抱く思い出の曲を紹介・・って言うのをやってたんですが、
今回は桜井くんでメモリアルソングは、コブクロの「DOOR」。
しかし、映像と音楽があまりにもカッコ良過ぎて、不覚にも感動(汗)
▼おまけ
Kohdai51_b_Pre.jpg


土曜日のオープン戦、皇子山での「阪神vs西武」戦、GAORAで録画しか
なかったので、がっかりだったんですけど、テレビ大阪で中継あるみたい。
13:00~14:55なので2時間ほどですが、ないよりまし(笑)
あと、MBSラジオでも放送あるみたいですね。

う~ん・・しかし、予定では開幕間近に入ろうと思ってるプロ野球セット
このままでは11日の巨人戦の時に加入してしまいそうだな(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

| Tigers2008 | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

私も「うわ~、プロモビデオみたい。」って
見てしまいました。確かによかったです~。
サンテレビも映像は豊富ですからね(*^_^*)
これで活躍しなかったらダメですね~。

| おくにとらプー | 2008/03/08 21:37 | URL |

>おくにとらプーさん

サンテレビボックス席の最後に流れるダイジェストも
いつも感心するほど素晴らしいですもんね(笑)

まあ、でも今回のはあまりにもかっこ良かった。

| CLAP | 2008/03/08 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/207-b457882a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

