PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第50弾 B-Type[岩田稔!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第50弾 B-Type[岩田稔!]
Iwata21_b_FC2_Pre.jpg

B-Typeの18枚目は岩田稔!

プロ入り3年目の今年、ギリギリですが先発ローテーション候補に
ここまで残った岩田くん。
昨日も4回をヒット4本、2四球、犠打で1失点と粘りのピッチングで
それなりに結果を出し続けることが出来ましたね (^_^)

大阪桐蔭高時代にはエースになったものの1型糖尿病や腰痛のため
登板機会がなく、そのせいで進路も社会人から関西大学に変更せざるを
得なくなり、しかも大学でも故障に泣かされ続け、実力の割には成績は
上げられず、今も1日4回のインシュリン注射は欠かせない苦労人。

それでもプロ入り出来たのは幸運と言えるのかもしれませんが、
順調な野球人生とは言い辛いですよね(大汗)
昨年もプロ入り初勝利目前の5回2アウトから、不運な内野安打を切っ掛
けに崩れ逆転され4回と2/3で降板。敗戦投手になるというなどドラマな
星の下にいることは間違いなさそうです(汗)

現在、下柳・安藤・ボギー・アッチソン・福原・金村に次ぐ7番目を杉山と
争ってる状態ではありますが、紅白~オープン戦と、ここまでは内容的に
完璧とは言いがたいものの常に安定した結果を出し続けているのは、
ローテ投手候補として見れば評価は間違いなく高いはず。
仮に開幕ローテに漏れたとしても貴重な左投げということもあり、先発の
機会は必ずあると思われます。

後は、売りである本来持ってるストレートの威力・・Max151km/h?の
速球が、本番でどこまで上がるか・・・それによって、もうひとつの武器
多彩な変化球が活きて来るはずなんですよね。
必要以上にコースを狙い、四球で崩れる危険性も少なくなるはずだし、
より安定したピッチングが期待できるんですけどね~。

上手く行けば、波に乗れそうな予感もあるんですが、なんせドラマな
星の下に生まれてますので、どんな結果が今年待ち受けているのか
予想しにくいです(笑)

何と、区切りの50番目の壁紙です!
いやあ、当初の目標が100枚毎日アップ!だったので、とりあえず
片方の目標は一応クリアできました。
とは言え、枚数に差があるので正確には達成してませんけどね(汗)
でも、合計90枚です!すげ~(笑)



今回はGIFになってます。ホントに統一感がないなあ(笑)
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:B-Typeその19は・・・・さて(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ






| 壁紙[Tigers] | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
ここにカキコするんは、(たぶん)初めてです
プーさん家から飛んできました♪

前からちょこちょこ見させていただいておりました
壁紙の色彩感覚が毎回素晴らしい(´∀`)
同じ系統の色でまとめるのって、簡単そうでむずいですからネ・・・オイラは苦手でふorz
お気に入り壁紙はひ~やんの球児です
これからも楽しみにしてまっせ~♪

| ひさと | 2008/03/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

あ、どうも。
お褒め頂いて嬉しいです(汗)
ありがとうございます。

そう言ってもらえると、やっぱり励みになります(泣)

| CLAP | 2008/03/08 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/208-43db305a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

