PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3位転落・・・

相手がグライシンガーなので苦戦は必至だとは思ってましたが、
それ以前に、こちらの先発が打ち込まれては勝負になりませんね・・
一番頼りにしていた安藤がこれでは、ちょっと厳しいなあ(汗)

巨人・中日が粘り勝ち・・さすが3強!
って感じなのでしょうね・・・どうなんだ?阪神(激汗)

相変わらず1~3位が0.5差にひしめき合い、昨日の1位が今日は3位
毎日が天国と地獄の繰り返しとは言え、阪神にとっては久々の数字的有利
がなくなった日となりましたね。

まあ、ずっと勝ち続けるのは難しいので負けるのは仕方ありません。
しかも、武器が中継ぎ以降という変則的なチーム事情の阪神ですから、
JFKを使わない大敗が一番良い負け方なんですが、問題は連敗した・・
そっちの方ですね。明日は負けられなくなりました。


セ・リーグ優勝ライン(9月21終了時点)
阪神71勝58敗|中日72勝58敗 |巨人75勝61敗 |横浜62勝65敗
阪神残11試合  中日残12試合   巨人残07試合   横浜残16試合

       |12勝00敗.591|
11勝00敗.586|11勝01敗.584|
10勝01敗.579|10勝02敗.577|07勝00敗.573|
09勝02敗.571|09勝03敗.570|06勝01敗.566|
08勝03敗.564|08勝04敗.563|05勝02敗.559|
07勝04敗.557|07勝05敗.556|04勝03敗.552|
06勝05敗.550|06勝06敗.549|03勝04敗.545|16勝00敗.545
05勝06敗.543|05勝07敗.542|02勝05敗.538|15勝01敗.538
04勝07敗.536|04勝08敗.535|01勝06敗.531|14勝02敗.531
03勝08敗.528|03勝09敗.528|00勝07敗.524|13勝03敗.524

| Tigers2007 | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/21-a382da05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

