PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無観客試合で・・・阪神 2-1 巨人

[巨 人] 1 0 0 0 0 0 0 0 0  1
[阪 神] 0 1 0 1 0 0 0 0 ×  2
______________________________
[巨 人] 高橋尚(5)、藤田(1)、山口(1)、久保(1)
[阪 神] ボーグルソン(3)、阿部(1)、久保田(2)、藤川(2)、江草(1)


阪神が勝ったようです。
初初回、ボギーが1アウト後、谷に2ベースヒットを打たれた後
ゴンザレスの打球を脇腹に当て、その影響からか3連続四球で
押し出し1失点。でも、その後ちゃんと投げてるし、5つも三振
取ってるので大事にはなってない様子ですね(^^) ホッ

ただ、早めの3回で交代となり、阿部くんが急遽登板したようです。
緊急登板でしたが、今日も3人でピシャ!いいですね~(笑)
5回からは久保田が登板して3者凡退。
6回は、先頭の亀井にレフト前ヒットを打たれるもその後、
外野フライ・三振・ショートゴロでチェンジ。
7回からは球児が登板。
外野フライ・三振・三振としっかり無失点でした( ̄∇ ̄)/
8回は、先頭打者にヒットを許すものの併殺があり3人で終了。
9回には江草が登板して三者凡退でゲームセット。

打線の方は、2回に今岡・鳥谷ヒットのあと矢野さんタイムリー!
これで同点とし、4回裏に鳥谷くん内野安打で矢野さんアウトの後
浅井選手がタイムリーで逆転。12安打4四死球 という結果でした。

鳥谷が3安打、矢野・浅井が2安打。
今岡、フォード、新井、坂、小宮山が各1安打だったようです。

あってるかな?

なんか、ベンチの天井が低いって不評だったそうで(汗)
どうするんでしょう?今から何とかなるんでしょうか?(笑)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

| Tigers2008 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

ブログ村からやってきました。
すごい壁紙良い感じで描けてますね。
これからも時々おじゃまさせていただきます。

| KATA虎 | 2008/03/13 03:56 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

はじめまして。
お褒め頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです( ̄∇ ̄)/

これからも気軽に覗いて下さいね。

| CLAP | 2008/03/13 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/218-d8bea349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

