PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第55弾 B-Type[平野恵一!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第55弾 B-Type[平野恵一!]
Hirano05_FC2_Pre.jpg

B-Typeの23枚目は藤モン・セッキーに続き、熾烈なセカンドのポジション
争いを繰り広げているライバルシリーズその3。平野恵一!

フェンス激突のあのプレーは、何度もメディアで使われていましたから
ガッツあるプレースタイルの選手だとは知っていましたが、それ以上に
走・攻・守すべてにアグレッシブなんだと知りました(笑)

小柄だけどパンチもあるし、小技も出来る。足も速い。左打者と言う以外は
2番としては申し分ない能力の持ち主ですね~。
って言うか、トップバッターのタイプなんでしょうけど(笑)
レッドスター・平野の1・2番は、定番っぽい形ではありますが、
セッキーとのコンビとはまた違った魅力ありますね~。
そう、これまで出来なかった起動力が使えるんですよね。
ホントは藤モンがやってほしかったんですが(汗)

それと、内野・外野両方出来るのも魅力ですよね。
しかも、高いレベルでこなせそうだし、実際そういう評価のようです。
多分、開幕からいろんな場面での出場が予想されますが、どのあたりに
落ち着くかは、監督の構想と他のライバルたちの出来次第になりそうです。

気がかりなのは、いきなり1塁にヘッドスライディングしたように、
やり過ぎでの怪我ですよね(汗)逆にマイナスになりかねないので、
その辺だけは気をつけて欲しいですね(笑)


そして、これが毎日壁紙アップのちょうど100枚目。
とりあえず、目標達成です。
今後は「毎日」にこだわらず、アップして行く予定・・・
とは言え、その他の壁紙が50枚には達していないので、
しばらくは同じペースで行くと思います(笑)
その後は・・・需要がなさそうなので、一応終了の予定です(泣)




今回もGIFになってます。まとめての方はPNG。
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質

次回予告:B-Typeその24は・・・・そのライバル4!



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★よろしければクリックをお願いします。★
FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

私も平野さんと言えば
フェンス激突しか知らなかったので
プレーを見てますと確かに
今の虎選手の中には居ないタイプだなぁ~って
思っちゃいました。

関本さんとの1.2番も
面白いかもしれませんね(*^_^*)

もっさん…。置いていかれますよ(^^ゞ

ただ、ヘッドスライディングは…。
福本さんが怒ってますけども(-_-;)
怪我は禁物ですよね。

| おくにとらプー | 2008/03/18 17:34 | URL |

>おくにとらプーさん

オープン戦見てても思いますが
やっぱり良い選手ですよね~。

>関本さんとの1.2番も
>面白いかもしれませんね(*^_^*)

あはは。
レッドスターの尻にも火点けてもらいましょうか!

ほんと怪我だけが心配ですね(・_・)うん

| CLAP | 2008/03/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

やみくもにヘッスラはよくないけど

近頃の阪神にいなかったタイプの人ですね。
思い出すのは2003年の日本シリーズ。
杉内にやられた印象もあると思うんですが、同時に川崎にやられた感じがするんです。
なんとかしようと一塁にヘッスラするひたむきな姿勢はホークスを勢いづかせたと思ってます。
怪我したら元も子もないので、ほどほどでお願いしたいですが、ガッツある1・2番タイプの人はここ一番で雰囲気があります。
亀ちゃんも早く引退したので、くれぐれも一つ一つのプレーを大事にして欲しいとは思いつつ、楽しみです。

| KATA虎 | 2008/03/19 03:49 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

05年のロッテにしても、やはりアグレッシブな1・2番や
勢いのある選手がいると、ノリが違いますしね~。

タイガースって、ファンとは違い最近の選手は
真面目で大人しいって印象が強過ぎますよね
アニキいなかったら、どんだけ地味だったか・・・(汗)

これって、試合でも同じようなイメージあります。
ボールを良く見るのは大事ですが、甘い球まで見逃し
どんだけ見んねん!って選手が多すぎ(笑)

こういう、プレーに積極性や思い切りの良さ、強引さが見える
選手ってやはり貴重ですし、必要ですよね。
もちろん、早打ちあっさり&無茶で怪我はダメですけど(笑)

| CLAP | 2008/03/19 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/229-4d196cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

