PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4連敗って・・・

デーゲームで中日が負け、微かな可能性を残した状態で迎えたヤクルト
3戦目でしたが・・・完封負けとは(汗)

これで、次の中日・巨人戦で中日が2勝1敗で勝ち越し。その間に横浜に3連勝。次に中日に連勝。残りもすべて勝つ・・・
そんな非現実的な勢いと運が必要な結果となってしまいました(泣)

なんですが・・・・一方、巨人・中日から見ると、阪神の絶不調さが逆に
怖くなってる感じでしょうか?(笑)
巨人は中日戦で負け越すと、阪神に中日を叩いてもらわなくてはならなく
なってしまい、中日は巨人戦に負け越すと阪神戦は落とせなくなる。

とは言え、現実的には巨人・中日戦で勝ち越した方が優勝する可能性が
高いでしょうね・・勢い的には巨人かな?
木佐貫・内海・高橋尚成・・今の中日の打線の調子だと相当きついでしょ
うね・・・・そして、落合さんが敵は阪神だと見て、ローテを組み直した
ことが裏目に出そうな感じも・・(汗)

セ・リーグ優勝ライン(9月23終了時点)
阪神71勝60敗|中日73勝59敗 |巨人77勝61敗
阪神残09試合  中日残10試合   巨人残05試合


       |10勝00敗.584|
       |09勝01敗.577|05勝00敗.573|
09勝00敗.571|08勝02敗.570|04勝01敗.566|
08勝01敗.564|07勝03敗.563|03勝02敗.559|
07勝02敗.557|06勝04敗.556|02勝03敗.552|
06勝03敗.550|05勝05敗.549|01勝04敗.545|
05勝04敗.543|04勝06敗.542|00勝05敗.538|

横浜は終戦です・・・が、阪神が3連敗した事で、阪神戦に3連勝でも
すれば、まだクライマックスシリーズ出場に可能性を残せます。
初戦を落としてズルズル負けないように祈るだけですね(汗)

| Tigers2007 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/23-e6138775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

