PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガースの壁紙 第59弾 B-Type[林威助!]

阪神タイガースのDesktop Picture 第59弾 B-Type[林威助!]
LIN31_b_Pre.jpg

B-Typeの27枚目は桜井広大のライバル、熾烈なライトのポジション争いを
繰り広げているライバルシリーズその3。林威助!


熾烈なポジション争い・・とは言っても、本当はレギュラーは林ちゃん。
着実に実績を積み上げ、昨年ほぼライトのポジションを掴んだはずでした。
ところが、運が悪い事にファースト3番・シーツ先生が絶不調。赤星もまた
故障と、外野手とクリーンナップの代わりが必要な事態に陥ります。
外野手の補充として桜井くんがついに1軍デビューを果たし、ブレイク!
林ちゃんを1塁に回し、打線の厚みを落とさないようにした結果、新しい
ライトのライバルが誕生したわけです。
さらに運のない事に故障。代役は、これまた同じく葛城選手というポジション
争いのライバルがファーストを守ることになり、しかも結果を残します。

オフに手術をし、出遅れた事でルーさんと言う強力になるかもしれない
新なライバルも生み、今や復帰してもすぐにレギュラーは約束されていない
状態になってしまいました。もちろん、早めに帰って来て~!なんて事も
考えられないわけでもないんですけどね(汗)

ファンとしては、未来のクリーンナップ実現のための桜井広大・林威助は
やっぱり並んで存在して欲しいんですけどね・・
ルーさんにも、やっぱり活躍はして欲しいし、葛城選手にもせっかく掴んだ
チャンスは逃がして欲しくない・・・う~ん難しい問題だ(笑)



今回もGIFになってます。まとめての方はPNG。
サイズは1920x12001600x12001280x1024の三種類。

まとめてDownLoadする場合は こちら からどうぞ。
※ちょっと高画質


次回予告:B-Typeその28は・・・・開幕登板のあの人。



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★少しでも似てるなって思ったらクリックをお願いします(笑)★

FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 壁紙[Tigers] | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

林ちゃんは、地道にフリー打撃を
行ってるみたいですね~(#^.^#)
本人が一番悔しいでしょうね~。

ライトのポジションは
年を重ねるごとに厳しさが
増してますからね~。
今年もルーさん、広大君、葛城さんetc
…でも、私はやっぱり林ちゃんの
鋭いバッティングが見たいですね~。


こちらに書きますが
番長さん出ないそうですね?
私は先発は寺原さんかなぁ~って
思っているんですけどね。
工藤さんはあんまり良く無さそうですが。

| おくにとらプー | 2008/03/26 21:47 | URL |

林くんの復帰はいつごろなのでしょう?
早く帰って来て欲しいです。
近い将来、クリーンアップを打つはずの選手です。
3番に林、5番に桜井の時代が来ると思いますね。
ん? その頃、4番は誰でしょうね。

| ゲコゲコ | 2008/03/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

林ちゃんは、ほんと不調にならない選手なんで
いると頼りになる印象が強いです。
珍しく長い不調になったと思ったら故障でしたし(汗)
普通に戻って来れる感じだと良いんですけどね。

番長・工藤が相手じゃないとすると
初モノが出てくるのかな?
それはそれで苦手だしなあ~(汗)


>ゲコゲコさん

林ちゃんの復帰は6月の終わりか7月頃らしいですね。
ただ、それはファームで試合もこなして万全の状態にして
チームが疲れた頃の力にという計画らしいので
チーム状態が悪いと早く復帰しそうです(苦笑)

3番・鳥谷、4番・桜井、5番・林は無理かな?
超大物新星でも別に良いんですけどね(笑)

| CLAP | 2008/03/26 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/246-46c9cd59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

