PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯3次予選第2戦 アウェーでバーレーンに0-1で苦敗!

前半終わった時点で、これで勝てるの?って感じた人が多数いたと
そう思える試合でしたね(汗)


タイ戦もスコアは快勝でしたが、内容は何とも言えないものでした。
今回は、結果も負けな上、内容もほとんど良いところなし・・
これは、監督のせい?
途中で就任して、前監督の遺産を引き継ぎながら自分らしさが出せない
そう言うことなら、中途半端はやらないで良いと思うし、そうじゃなく
これが、岡田監督の力量なら先はもうないかも・・・

3次予選は4チームの上位2チームが勝ち残る、そんなに厳しいものでは
ないので、海外組やJリーグで好調な選手を呼べば何とかなるとは思うけど
仮にW杯出場を決めても、とてもじゃないけど勝ち進むなんて想像出来ない
現在の日本代表です。


さて、グループ2のもう一方はと言うと・・・
0-1でオマーンがタイにアウェイで勝ちました。
次はホームで、そのオマーンと。
今日の試合が、3次予選のポイントだったので
残りはもう負けられないですね。

グループ2
日本 4-1 タイ、オマーン 0-1 バーレーン
バーレーン 1-0 日本、タイ 0-1 オマーン


他のグループを見てみると・・・

グループ1
オーストラリア 3-0 カタール、イラク 1-1 中国
中国 0-0 オーストラリア、カタール 2-0 イラク

グループ3
韓国 4-0 トルクメニスタン、ヨルダン 0-1 北朝鮮
北朝鮮 0-0 韓国、トルクメニスタン 0-2 ヨルダン

グループ4
サウジアラビア 2-0 シンガポール、レバノン 0-1 ウズベキスタン
ウズベキスタン 3-0 サウジアラビア、シンガポール 2-0 レバノン

グループ5
イラン 0-0 シリア、UAE 2-0 クウェート
クウェート 2-2 イラン、シリア 1-1 UAE


おやあ、グループ1も予想通り混戦になってきましたね(笑)
意外や意外、グループ3も混戦です(汗)
まあ、まだ第2戦なので、どうなるかわかりませんけどね(笑)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、少しでも知ってもらえたらと、ランキングにも参加中です。
★日本がんばれ!と思ったらクリックをお願いします(笑)★

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| サッカーW杯 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/248-54f54c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

