PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッチソンか~

今日、登録されたので
そうだろうな・・とは思ってましたが
どんなピッチング見せてくれるか
楽しみ半分、心配も半分・・以上かな(汗)

広島の打線にかき回されて、ボークとか出さなければ
良いんですけどね・・・

広島は、高橋健ですか・・
良い時は打ちあぐねますが、先制点欲しいですね。
何よりも援護になると思いますからね(笑)

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

アッチソンのピッチングには
ヒヤヒヤもんでした(-_-;)
まぁ~相手が高橋さんやったから
打撃陣で助けられたけど~。

次回はもう少し安心した
ピッチングを見たいです(^^ゞ
新井さんのブーイングは凄かった…(^_^;)

| おくにとらプー | 2008/04/01 22:51 | URL |

>おくにとらプーさん

まじで楽しみ半分、心配も半分・・以上でしたね(汗)
しかも、かき回されて、ボーク出したし(笑)
でも先制点入ったし、援護になりましたね。

しかし、アニキは凄すぎる(汗)


| CLAP | 2008/04/01 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/258-0846e5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

