PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7連敗って・・・

巨人・中日の実質優勝をかけた天王山は巨人の勝ち越し。
これで断然巨人が有利になりました。
中日は、ヤクルトに3タテ喰らった阪神並みに苦しくなりましたね。
もちろん可能性はありますが、ホームでノリノリの巨人が2連敗するとは
思えないと同時に、今シーズンの中日が7連勝するとも思えないです。

中日としては最後の最後に来て、先発陣の調子の波が落ちていたのと、
ローテを阪神に向けていじったのが逆効果となった感じでしょうか(汗)


セ・リーグ優勝ライン(9月26終了時点)
中日74勝61敗 |巨人79勝62敗
中日 残7試合 巨人 残2試合

07勝00敗.570|02勝00敗.566
06勝01敗.563|01勝01敗.559
05勝02敗.556|00勝02敗.552


で、阪神・・・・
7連敗って・・・・しかも6-1の完敗って(泣)
もちろん、これで微かにあった奇跡の逆転優勝の可能性も消えました。
残ったのは・・クライマックスシリーズ出場権をかけた横浜との戦い。
まあ、普通に考えれば大丈夫なんですが、横浜に3タテ喰らったせいで
それなりに逆転の可能性が出て来ました。
このまま阪神が立ち直れず負け続けるようなことがあれば、それこそ
奇跡の逆転があるかもしれません・・・・が、横浜も厳しい日程が続き、
ダブルヘッダーや、巨人、中日戦もあり大きく勝ち越すのは正直難しい
状況なのも事実。さて、どうなるのか・・・

セ・リーグ クライマックスシリーズ出場ライン(9月26終了時点)
阪神71勝63敗|横浜65勝67敗
阪神残06試合  横浜残11試合

06勝00敗.550|
05勝01敗.543|11勝00敗.538
04勝02敗.536|10勝01敗.531
03勝03敗.528|09勝02敗.524
02勝04敗.521|08勝03敗.517
01勝05敗.514|07勝04敗.510

| Tigers2007 | 05:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

私も今は横浜の事が
非常に気になっておりまして(-_-;)

今、CLAPさんの横浜さんと阪神の
勝敗表を見て、少しはホッとしました。

でも、一番いいのは阪神が連敗を
止めてくれることなんですけどねぇ~。

| おくにとらプー | 2007/09/27 16:13 | URL |

う~ん・・

>おくにとらプーさん
こんにちは。
大丈夫だとは思いますが、怖いですね。
横浜が・・ではなく、
どんだけ負けるつもりなのかって言う阪神が(汗)

| CLAP | 2007/09/28 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/26-b2d7ce31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

