PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8連敗って・・・

このタイトルいつまで続くのでしょうか(汗)

中日にマジック6が点灯。まあ、残り6試合ですからね(笑)
ひとつ勝ったので、少し有利になったということです。
28日のゲームに負けると今度は巨人にマジック2が点灯します。

セ・リーグ優勝ライン(9月27終了時点)
中日75勝61敗 |巨人79勝62敗
中日 残6試合 巨人 残2試合

06勝00敗.570|02勝00敗.566
05勝01敗.563|01勝01敗.559
04勝02敗.556|00勝02敗.552


で、阪神・・・・8連敗・・・・
なかなか厳しいものがありますね。
正直、鳥谷くんとシーツ先生は打てそうな雰囲気まったくありません。
出来れば先発を外したいくらい酷い状態です。
アニキも相当ですね~。4番の仕事はまったく出来ていません。
上位がこれなんで、そりゃ点は入りません(汗)

だからと言って、みんな外したり打順代えたりするにも代わりに使える
調子の良さそうな選手も見当たりません(笑)
まあ、赤星ー赤松ー桜井ー林ー今岡ー矢野ー関本ー藤本・・・みたいな
冒険してみても面白そうですが、鳥谷くんとアニキは外せないんでしょう
ねえ~・・・・フルイニング連続出場って、単なる結果の勲章なはずが、
記録のための足かせになってますね(汗)
もう途切れても問題ないくらい、十分続いてるんですけどねえ・・
まあ、今は冒険しても成功するとは思えない状態なんで、仕方ないですが
何も動かせないのは、流れを変えるための、きっかけを作る手段をひとつ
なくしてる気がしますね。

さて、クライマックスシリーズ出場権をかけた横浜との戦い。
逆転の可能性がまた少し高くなりました。
今の調子だと、横浜の勢い次第になってきてるので、マジであり得るかも
しれませんね(激汗)

セ・リーグ クライマックスシリーズ出場ライン(9月27終了時点)
阪神71勝64敗|横浜65勝67敗
阪神残05試合  横浜残11試合

05勝00敗.543|11勝00敗.538
04勝01敗.536|10勝01敗.531
03勝02敗.528|09勝02敗.524
02勝03敗.521|08勝03敗.517
01勝04敗.514|07勝04敗.510

| Tigers2007 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/27-6e81d840

TRACKBACK

クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ日本のプロ野球における、プレーオフ制度(プレーオフせいど)について解説する。2007年から導入される「クライマックスシリーズ」および、2006年までパシフィック・リーグに導入されていたプレーオフ制度などについて述べる。クラ

| あやかの日記 | 2007/09/29 11:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

