PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜の先発ローテは?

工藤●・土肥●・三浦●・寺原○・ウッド●・高崎●・土肥△・那須野●
これが、最近の横浜先発投手のローテーションです。
しかし、このうち工藤・高崎は登録を抹消されて今はいません。
順番から行くと、三浦・寺原・ウッドとなるわけですが・・・


本来は三浦・寺原をカードの頭に持って行きたいはず・・
予定では寺原。三浦をスライドさせなければ、次からはカードの頭に持って
来る事ができるわけですから、今後のローテを考えると妥当な感じもするん
ですが、チーム状態が良くなく首位・阪神との差はすでに6.5。
3タテでもされようものなら14ゲーム消化して9ゲーム以上離される事に
なってしまいます(汗)

もちろん、阪神としては開幕出遅れたと言っても番長は天敵。
来ないなら来ないでありがたいんですが、初モノにも弱いのも事実(笑)
見た事もない若手に来られるのも一抹の不安は隠せません(汗)
まあ、そこをそんなに気にしてるわけではないんですが、横浜のローテが
どうなるかは結構興味を持っています(笑)

さて、今日は寺原?番長?どっちでしょ?



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★番長で2千本安打達成がいい!
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

| Tigers2008 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/275-411bf81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

