PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セ・リーグ6節に向けて


2008Central_0413b.png

15日~17日
3位・ヤクルト vs 6位・横浜 (神宮 18:20)
2位・中日 vs 5位・巨人 (ナゴヤドーム 18:00)
1位・阪神 vs 4位・広島 (甲子園 18:00)



このカードの一番の注目は中日vs巨人戦。
少し上昇気味の読売打線と、投手力が自慢の中日。
読売打線の現在の力量が測れる興味深いカードですね。
しかも、ホームランの出にくいナゴド。
スンちゃんファームで、逆に繋がりを見せるのかも注目です。
一方の中日も、前回好投したチェンが再び通用するか、登録を
抹消中の憲伸の代わりが誰になるのか・・やはり山井かな?
読売は・・先発だと1発が怖い上原、今やエース内海、金刃?
普通に考えると中日有利なんですが・・・さて?

阪神ファン的には、ヤクルトの状態も気になるところ。
上位と下位の落差が激しい打線ですが、そろそろ上位にも
下降気味の兆候が現れてもおかしくはありません。
飯原・田中の活躍がヤクルトの原動力ですからねえ。
ここが落ち着くと、不安材料の投手力が目立ち始めるかも・・
事実、前節は1勝3敗。開幕の勢いはすでにありません。
最初のターニングポイントとなるかも・・・



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★やっぱり他球場も気になるね(汗)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

| Tigers2008 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷静で客観的な分析ですね。
上原がまだ先発の体力が戻ってないのも気になるし、
川上がいない中日も気になります。
トータル的にはやはり中日が強いでしょうね。
(たぶんナゴドでなくても)

ヤクルトもよく打ちますが、
流石に良い投手はやっぱり打てないと思うので、
長い目で見てみると戦力的には厳しいのは間違いないと思います。
でも、今の位置をキープして、ナベツネの3位くらいが一番良いというのを
撃破していただきたい。

ダメですね。
私は考えていくとすぐ希望が入ってしまうので。(^_^;ゞ

| KATA虎 | 2008/04/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

>私は考えていくとすぐ希望が入ってしまうので。

希望の部分はとりあえずカットしてます(笑)
入れると、都合のいいだけの話しになりますし、
今は余裕がありますしね(笑)

| CLAP | 2008/04/15 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/281-a934d7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

