PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・・ピッチャー頑張ってると思ってたら・・

ここを見ても、こっちを見ても、当たり前ですが
防御率が12球団中トップになってますね。


防御率の2・3位が、アッチソン・岩田くんですよ~。
安藤くんも5位です。すごいな~
アッチソンと横浜の勝ち星が一緒ですよ~(汗)

奪三振の2・3位が、安藤くん・球児ですよ~。
球児凄すぎ(笑)・・1位ルイスか・・やっぱ凄い(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★野球は、やっぱ投手力だね!
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

| Tigers2008 | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、当然ですね

打率も1番になってくれないかなあ。
誰かさんが打ち出したら、それも可能なのですが・・・。



しっかりせい 今岡!!

| ゲコゲコ | 2008/04/16 15:26 | URL | ≫ EDIT

結局

>ゲコゲコさん

最後はどうしてもそこへ行きますね(笑)
まあ、問題点はそこしかないですからね、今。

いや、もうひとつの問題点・・
って言うか、心配事がありました。

明日も投げれそうにない感じの
杉山くんが、今の私の最大の関心事です(苦笑)

いくらなんでも不憫すぎて・・・

| CLAP | 2008/04/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

良い眺めですね♪

ホームラン競争以外の、
色んな順位表が楽しいですね♪

| KATA虎 | 2008/04/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

今日もホームラン出ませんでしたね。
でもナイスゲームでした(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/04/16 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/283-4bef20a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

