PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原監督の先週の感想は?

読売ジャイアンツ監督・原さんのオフィシャルサイト
「HARA Spirit」って見たことあります?
私は時々覗いています(笑)


まあ、見るのは「Tatsunori Story.」だけなんですが(汗)
すっごく面白いです。
あ、面白いって言っても楽しいとか、おかしな話が書いてある
わけではなく、1週間のゲームを振り返っての感想・・良かった事や
問題点などを丁寧に書いてくれているんです。
現在のジャイアンツの状態がどうで、原さんがどう思っているか・・
もちろん、言ってはならないような事は書けないし、書いてはいない
とは思いますが、それでもビックリするくらい本音・・基本前向きな
ですが綴られています。

阪神ファンの目で見た対戦相手の状態と、相手ファンの目で見た
そのチームの印象って結構違うし、もちろん阪神の印象も微妙に
違うので、私は結構他のチームのファンのブログは見るんですが、
そのチームの監督の真面目な感想なんて他では見れませんからね(笑)
まだ、見たことがない人で興味がある方は一度覗いてみて下さい。

あ、ただし好感持ってしまって、原さんのあの「涙顔」を楽しめなく
なりそうな、優しい人は見ない方がいいかもしれません(笑)
逆に「S」な人は、連敗した翌週の「HARA Spirit」が楽しみで
仕方なくなるかもしれませんけどね・・今週とか(爆)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★ほう、面白そうだな・・
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原監督、その人自体は嫌いじゃないですね。
ドラの監督よりは好感持ってます。
ただ、あのチームで監督している限り、残念ですが応援はできません。
今の低迷、監督のせいというより、その上の、そのまた上の人のせいのような気がします。
「世界のなべあつ」っていうタレントを最近テレビで見かけるようになりましたが、そんな名前のおっさんがいるでしょ。
あいつですよ。諸悪の根源みたいなおっさん。
あの人で苦労しますよ、原さんも。

| ゲコゲコ | 2008/04/21 16:10 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

私が原さんの一番好きな所は、あの涙顔!
完全にSですね(汗)

それとは別に、ホントにやりたい野球って何なのか
本音も聞いてみたいです・・・あ、これもS心かな?(苦笑)

| CLAP | 2008/04/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

まったく同じこと思ってる人がいたwww
オイラも原さんの「悲しそうな顔」大好きなんですよwww
なんともいえないあの表情www

| ひさと | 2008/04/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

やはり、いましたね涙顔ファン!(笑)
いやあ、何でしょう・・・
別に原さんが憎いわけでも嫌いなわけでもないんですが
あの顔に、たまらない喜びを感じるんです。
ざまあみろ!みたいな怖い感情でもないんですよね~
S的なんですが、癒されるっていうか・・(汗)
できれば、いっぱいあの顔を見せつつ
来年も続投できる程度に沈んで欲しいんです(笑)
無茶言ってますね(爆)

| CLAP | 2008/04/22 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/292-629eab6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

