PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーロム・バルディリス

ファーム11試合で打率3割4分3厘、本塁打4本、9打点。
いいですね~。


紅白戦やオープン戦で見た方も多いと思いますが、はっきり言って
ルーさんより、バルディリスの方に目が行きました(笑)
あのしなやかな身のこなし、中南米人ならではのバネのありそうな
素晴らしい身体能力とパワーを感じさせる体つき・・・
すぐにでも支配下登録するんじゃないとさえ思ったほどです(笑)

マイナーの経験があるとは言え、さすがに日本での実戦が少な過ぎる
とあって、そのまま様子見になったのかな?と思いましたが、
どうやら、本格的に動く時が近づいてる感じですね・・・

サード・セカンドが本職ですが、肩が良いので外野も守れる。
打撃は、さすがに1軍でどれだけやれるかは未知数ですが、守備に
大きな不安がないのは、いろいろ試せる可能性がありますから
とっても楽しみな逸材です。

あんまり隠してると、海の向こうからお呼びが掛かりそうなので
早めにがっつり契約してほしいです(笑)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★私も見てみたい!
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

育成枠であるものの、バルディリスを獲得していて正解!といえる日がすぐそこまで来ている感じですね。
1日も早く、支配下登録→即1軍と行ってもらいたいです。
1軍のサードは空きそうですし。
フォードの現状は容易に予想できましたが、正直、バルディリスがファームとはいえこんなに打つとは思いませんでした。
嬉しい誤算!これからもどんどん出てきてもらいたいですね~。

| ASH | 2008/04/23 14:40 | URL |

>ASHさん

確かに、素材は良さそうなのは感じましたが
ここまであっさり結果を残すとは考えませんでした(笑)

楽しみは楽しみですが、

>1軍のサードは空きそうですし。

う~ん・・やはり厳しい世界ですよね・・(汗)

| CLAP | 2008/04/23 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/296-d02d38a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

