PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜・ヤクルトのダブルヘッダーは雨で中止

直接対戦前に負けてくれないかな?(笑)
なんて、弱気な期待をしていたダブルヘッダーが雨で中止になりました。
これで、月曜・火曜の直接対戦で1勝すれば阪神の3位が決まる、分かり
やすい形となりました・・・勝てば・・ですけどね(汗)

連敗なんてすると、横浜にCSマジックなんて出そうです(汗)
巨人・中日の首位争いと似たような感じになってしまいます(笑)
まあ、それでも阪神が有利な気はしますが、そんな状態でクライマックス
シリーズ出ても、勝ち抜けそうな感じ出ませんよね(爆)

しっかり勝って決めてもらいたいんですが・・・
誰に期待しましょう?
でも、ここへ来ての怪我人が多すぎて期待するにもねえ・・
とりあえず、先発に粘ってもらって、林くんか今岡に頑張ってもらうしか
ないかなあ・・アニキも休み明けだし、1本くらいは何とか・・・


セ・リーグ クライマックスシリーズ出場ライン(9月30終了時点)
阪神72勝65敗|横浜66勝68敗
阪神残03試合  横浜残09試合

03勝00敗.536|
02勝01敗.528|09勝00敗.524
01勝02敗.521|08勝01敗.517
00勝03敗.514|07勝02敗.510


中日・・頑張ってますね。
あ、これで阪神の2位はなくなったのか(汗)
まあ、今の状態では到底無理ですけどね(笑)
残り4試合。1日の広島戦に勝つと、さすがに巨人にもプレッシャー
かかりそうですね・・まだまだ面白いセ・リーグです!

セ・リーグ優勝ライン(9月30終了時点)
巨人79勝62敗|中日76勝62敗
巨人 残2試合 中日 残4試合

02勝00敗.566|
01勝01敗.559|04勝00敗.563
00勝02敗.552|03勝01敗.556

そうそう・・書くの忘れてましたが、パ・リーグは日本ハムが連覇!
小笠原という主砲が抜け、新庄と言うムードメーカーが引退、貴重な
中継ぎの岡島もメジャーへ行き、下馬評は低かったのは当然ですが、
昨年の新人王・八木がコケ、金村がコケ、マイケルがコケての序盤を
見事に立て直しての優勝ですからねえ・・凄いです。
何と言ってもダルビッシュですよね・・間違いなく日本を代表する
ピッチャーになりましたね。う・・羨ましい(汗)

| Tigers2007 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/30-d8995690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

