PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡~ホットライン~合

実は、岡○監督と△合監督には専用のホットラインが繋がっている。


トゥルルルルル・・・カチャ
岡○監督「あ~、もしもし・・・」
△合監督「どうしたの?こんな時間に・・」
岡○監督「いやあ・・なんちゅうか・・とりあえずお疲れさん」
△合監督「(苦笑)ま、お互いにね。」
岡○監督「ああ・・まあ今年も強いな、あんたんとこのチームは」
△合監督「・・・それは、こっちのセリフだって(笑)」
岡○監督「・・・あんたの采配も相変わらずやな・・」
△合監督「・・・・・・・
     ・・・・・・何が聞きたいの?(笑)」
岡○監督「う~ん・・わかってるやろ?」
△合監督「・・・・・・・
     ・・・・・・7回だね・・聞きたいのは?」
岡○監督「そういうこっちゃな・・どやねん?」
△合監督「どやねん・・って、」
岡○監督「ないやろ・・カネの前の敬遠は・・」
△合監督「・・・どうかな?小林は左対策だからね・・」
岡○監督「カネに、そんなん関係ないやろ・・不調なわけでもないしな
     第一、あんたも今までしたことないやんか(笑)」
△合監督「・・・(笑)今の小林ならわからんからね。」
岡○監督「よう言うわ・・」
△合監督「そだね(笑)」
岡○監督「あのパスボールには正直やられたわ・・」
△合監督「なんで?有利になったでしょ?そっちに(笑)」
岡○監督「あ~、確かにカネで、2・3塁やからな・・」
△合監督「じゃあ、やられたはおかしいでしょう(笑)」
岡○監督「そら、カネで勝負なんやったらの話や・・
     ていのええ敬遠やんか・・」
△合監督「仕方ないでしょ?1塁空いたんだから(笑)」
岡○監督「嘘つけ(汗)それ感じたから、
     カネもボール球振ったんやんか・・
     おっそろしい策とるなぁ・・あんたは・・」
△合監督「だから、たまたまだって(笑)」
岡○監督「マウンド行った時、背中に嫌な汗かいてもたわ・・」
△合監督「・・・へえ・・あそこでもう決めたの?」
岡○監督「決めたんわ、カネの空振りのとこや・・」
△合監督「あんたらしいな・・あれがなかったら
     交代はなかったか・・・」
岡○監督「カネに、あんな真似させる5番は・・なあ・・」
△合監督「・・・・」
岡○監督「キツいことさせるな・・・」
△合監督「・・・・」
岡○監督「・・・・・・・・・
     もうええわ、・・・また来週な・・」
△合監督「ああ・・うん・・また来週。」
岡○監督「おやすみ。」
△合監督「けど・・」
岡○監督「ん?なんや?」
△合監督「私も、あの空振りは予想できなかったよ。」
岡○監督「・・・・」
△合監督「もしかしたらの、奇跡の復活安打を
     敵味方なしで、私もどこかで期待してたのかもね・・
     バットマンの先輩として・・」
岡○監督「・・・」
△合監督「けど、一匹狼だった私には、あの空振りは
     想像出来なかったと言うだけだね・・」
岡○監督「せやな・・・・俺も想像できんかったからな
     一匹狼ちゃうけど(笑)」
△合監督「(苦笑)」
岡○監督「・・ほな切るわ・・」
△合監督「ああ、おやすみ・・」
プツッ・・・・

※登場人物ならびに会話のすべてはフィクションです。




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★そんなラインがあったなんて!!
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 14:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、あのパスボールはわざとだと思いましたね。
金本に対して、見え見えの敬遠はしにくかったですからね。
△合監督の策にまんまとやられましたね。

| ゲコゲコ | 2008/04/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

△合監督なら、やりそうですもんね・・(汗)
代打までは読んでなかったとは思いますけど・・

| CLAP | 2008/04/25 16:01 | URL | ≫ EDIT

超面白いwww
俺流采配には今年も翻弄されそうでふ・・・

| ひさと | 2008/04/25 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/303-ba28ae58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

