PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴、能見が1軍登録

公示がありました。鶴投手が初の1軍です。
故障で、時間がかかりましたが期待の若手。
どんなマウンドを見せてくれるか興味ありますね(‐^▽^‐)


能見投手も同時に昇格ですね。
先発要員でしょうか?福原投手の代わりと言う意味では、
ローテーション的には急ぐ必要はありませんので、中継ぎ起用込みの
テストですかね・・・良い所見せれば、そのまま・・もあるのかな?
微妙な感じですね・・筒井・阿部が、登板機会も少なく、イマイチ
調整も難しい状態なので、中継ぎとしての補充になるのかも・・・
実績的には、昨日のような場面でも良ければ使えますしね。

さて、中日の山井投手が抹消されていますね・・・
やはり故障の噂は本当だったようです。
中日も大変ですね~。
これで、中田、朝倉、小笠原、吉見、チェン、川井、川上・・と
1軍に7人しか先発候補がいません・・

え?7人? (汗)

山本昌が戻れば8人・・・
どんだけ層が厚いねん(汗)

まあ、吉見、チェン、川井は実績がないですし、シーズン通して
となると、実績ある投手が故障って言うのは、やっぱり不安だし、
大変ですよね・・・・贅沢すぎるか(笑)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★チャンスを掴め!!
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファームで一番安定していたので能見の昇格は予想できましたが、まさか鶴が昇格するとは!
ドラ1であり、期待が大きいだけに、楽しみですね~。先発に大抜擢はあるのでしょうか?
ただ、一時的とはいえ、桜井が落ちたことで野手の層は極めて薄い!打てない打線がますます心配です。

| ASH | 2008/04/26 11:06 | URL |

>ASHさん

能見くんは素晴らしかったですね。
これは、このまま残りそうですね。
鶴も見たかったなあ・・

打線は、最近・・っていうか初めからイマイチですが(笑)
要所で決めてはいたんですよね~
打順の巡りも含めて、繋がりが良くない状態ですね。

私的には、層が薄いとは感じないんですが、
不調の選手が、不調のままで、好調だった選手が落ちて来ると
相対的にバランス崩れますからね~(汗)
今は相手のマークが1・3・4だけに限定できますからねえ
特に4番をスルーされると、スカスカですわ(泣)

| CLAP | 2008/04/26 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/304-012968d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

