PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ?淡々と負けました(汗)

坂、慣れないサードでしかも初スタメンで緊張?安藤も調子はイマイチ
どっちにしても、打線は下降線?3安打では勝てませ~ん(汗)
 HE
巨 人 10
阪 神 

阪神2勝2敗0分け(18:00/甲子園)
______________________________
勝:木佐貫(3勝1敗)負:安藤(3勝2敗)S:クルーン(6S)
[巨 人] 木佐貫、藤田、門倉、山口、クルーン - 阿部
[阪 神] 安藤、阿部、能見 - 矢野
本塁打:
盗 塁:亀井(5回)

前日が、ナゴヤドームで12回の総力戦。
疲れが残っているのでは?と言う心配の中、気になるスタメンも
含めて、少しターニングポイントになるかもしれない読売戦・・


スタメンから今岡の名前が消えました。しかも関本の名も・・
今日のサードは、初スタメンの坂・・え?坂ってサード?
そんな不安が、もろに出てしまった今日のゲーム(汗)

読売先発は木佐貫。ずっと調子が良いので、手こずるかな?
とは思いましたが、さっぱりでした(汗)
まあ、チャンスがなかったわけではないんですが、葛城選手が
決められませんでした・・・結局、今日も5番でしたね・・
って言うか、新井の調子もいまひとつ。と言うことで、アニキが
なかなか勝負してもらえませんねえ・・ま、今日はアニキを特に
苦手にしている木佐貫だったので余計そうなりました(汗)

失点にエラーやミスが重なってしまい、攻守で何ともチグハグ。
正直、打てそうな・・勝てそうな雰囲気がありませんでした。
結局、G3ー1Tで終了・・・

サード・・・どうするんでしょう?
しばらく坂で?それとも明日はセッキーかな?

あ、今日の良い所。
今日、1軍昇格になった能見くんが登板しました。
一瞬、え?誰?と思いましたよ。フォーム変わりましたよね?
でも、左打者三者三振・・きりきり舞いでしたね(笑)
凄いですね。勝ってるゲームで見てみたくなりましたね・・
右打者にはどうなんだろ?

中日も神宮でお付き合い(汗)途中までは勝ってたんですが
こちらも打線が湿りっぱなしなようで(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★何か気が抜けた・・・
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 23:15 | comments:11 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

私も坂さんには、びっくりでした。
木佐貫さんだったから、左を並べたらしいですが
…どっちにしましても、打線が低迷してますし。

3安打ですか…ホームラン3本でも
同点ですもんね(^_^;)
中日さんと一緒に「燃え尽き症候群」ですね。

| おくにとらプー | 2008/04/26 00:10 | URL |

サード坂にはやっぱ反応しますかw

サードが8番を打つってなかなか見れないので、貴重といえば貴重でしたw

それにしても
能見くんは見違えるピッチャーになってくれましたネ^^
今後が楽しみです♪

| ひさと | 2008/04/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

同じ1敗なのに、ドラに負けるより、ジャイに負けるほうが、腹立つんですよね。ハラタツのりだからかなあ。(^^ゞ
でも、まだ貯金は10もあります。
坂のサードも、5番をころころ変えるのも、余裕があるから試しにやっていることかな?
そう思っておきます。

でもなあ・・・。

| ゲコゲコ | 2008/04/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

>木佐貫さんだったから、左を並べたらしいですが

お~、何か強引なオーダーですね(汗)
ま、どっちにしても打てないですね~




>ひさとさん

>サード坂にはやっぱ反応しますかw

正直、想像してませんでした(汗)
こういう使われ方するとは・・
まあ、使いどころないですしね~、もったいないな・・

>能見くんは見違えるピッチャーになってくれましたネ^^

これも、ちょっとビックリしました(汗)
今日のが自信になってくれれば・・




>ゲコゲコさん

>ドラに負けるより、ジャイに負けるほうが、腹立つんですよね。

今日は、負けても何故かあまり気になりませんでした。
多分、私が「燃え尽き症候群」です(笑)

って言うか、最近は完全に中日>>>読売です
中日に負けると悔しくて、読売に負けると情けない・・(笑)
あと・・今年は特に
ガッツとラミちゃんとグラとクルーン見てると、
読売と戦ってる気がしない・・(汗)

坂のサード・・余裕でやってるんですかね~(汗)
何か、今岡の処遇を決めかねてるだけのような気もします・・
ホント、どうするんでしょ?

| CLAP | 2008/04/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

昔は読売戦のあとは燃え尽き症候群が見られた阪神ですが、最近は中日戦のあとに燃え尽きる兆候が出てきたんですかね。
調子に陰りが見えてきたので、流れを変えるヒーローの出現が欲しいですね!
サードに野原なんてダメかなぁ。

| 旅 | 2008/04/26 10:59 | URL |

すいません。
ひとつ前のコメントは僕です。
名前入れ忘れました。

| ASH | 2008/04/26 11:01 | URL |

>ASHさん

ここまでも、5番からは打てなくて
鳥谷くんで持ってたんですよね~(汗)
矢野さんが開幕時よりは打てるようになってきてるけど
やはり5・6番が打てないとキツいな~
そのあたりも含めて試行錯誤なのかな・・・

今日はどういうオーダーかな?

| CLAP | 2008/04/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

昨日の阪神ですが、先日の中日戦が、長い戦いの末に引き分けで終わったのを見て、その後の邪意暗津戦で、その疲れを引き摺らなければ・・・と思っていましたが、不幸にも、その悪い予感が的中した感じでしたね・・・(T_T)

それと桜井が、実戦感覚を戻すために、二軍調整になったみたいですが、是非とも10日後に、新たなる5番打者として、救世主として、一軍の戦場に戻ってきてもらいたいと、強く思いました!!

阪神、とにかく今日こそは、甲子園で邪意暗津を倒してもらいたいですね!!

| 関西タイガース! | 2008/04/26 11:37 | URL |

>関西タイガース!さん

あんなゲームを4月にやるなんてねえ(汗)
ただでさえ、打線は落ち気味なところで
調子の良い木佐貫はキツかったかも・・・
出来れば、上原が変に覚醒してない事を願うばかり(笑)

桜井くんは、ここまでの打席見ると
まったく打てる感じがありませんでしたから
ファームで、4打席立つ感覚を思い出してもらいたいですね。
でも、大丈夫かな~・・(汗)

| CLAP | 2008/04/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

昨日は二日酔いでタイガースと一緒に沈んでおりました。orz
安藤はぶち切れずによく粘ったと思うんですけどね。
木佐貫と言えば天敵・金本でしょ?
その金本があれだけ歩かされると・・・、
しょうもない結果に終わってしまいますね。
ま、こういう流れの試合もありますから、しゃあないですね。
今日は疲れもとれて頑張ってくれるんじゃないでしょうか。

| KATA虎 | 2008/04/26 14:39 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

一本でも5番にイイのが出ると変わりそうなんですが・・
そんなに打線が絶好調じゃないので、上手く回れば
それなりに得点出来ますが、繋がりがずれると
ホントに点が入りませんね(汗)
相手投手が調子イイとホントに厳しいですね・・

| CLAP | 2008/04/26 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/305-a9c8029b

TRACKBACK

4・25~対巨人・・゜・(ノω;`)・゜打線が…安藤さんが…↓↓・.゚

中日で燃え尽き症候群ですか…?(Tωヾ ) グスン その昔「巨人戦の後の試合は、燃え尽き症候群やな~。」何て言葉が踊ったりもしましたが ...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/04/26 00:11 |

二日酔い(?)【1-3敗戦】

一昨日の夜、飲み会があって、 そんなに飲んでないのに頭ガンガンの二日酔い・・・。 そんな中、昨日、一昨日の結果を見てみると2-2の引き分け・・・ 私ちょうど移動中で福原がバ...

| 虎大好きのKATA虎ですっ。 | 2008/04/26 14:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

