PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連敗しない阪神

開幕7カード連続勝ち越しは、中日戦で途絶えましたが
負け越しなしは8カード続いてます。
読売3戦目に9カード連続負け越しなしがかかりますが・・・


連敗なしは、例え負けても継続ですよね。
今週のタイガースとドラゴンズ。首位を争う両チームの勝ち星は
共に2勝2敗1分けですが、ドラゴンズは引き分け挟んで連敗を
してるんですよね・・・・面白いな~

勝ち越しは、確実に貯金を作れるしチームの雰囲気が良くなる
のは当然ですが、連敗しないっていうのも大事って言います。
ところが、こちらは負け越しても可能なんですよね。

○○●、●○○、●=貯金1
●○●、○●○、○=貯金1

貯金は同じでも、連勝と連敗を繰り返した場合と、連勝は1回で
連敗がない場合、気分的にはどうなんでしょうね?

もちろん、ゲーム内容にも左右されるでしょうが、やはり連敗は
雰囲気悪くなるし嫌なんでしょうね・・上記の場合は、結果的に
どっちも勝ち越しているので、その時点では気分的に同じになれ
そうですが、振り返ると連敗しなかったと言う自信が残る分だけ
やはり多少の価値がありそうな気がするんですが・・・・
どうなんでしょう?

○○●、●○●、●=借金1
●○●、○●○、●=借金1

負け越した場合は、さすがに連敗なしの方が良さそうです(笑)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★当たり前やん(笑)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


FC2ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の阪神戦は、まさに最高の試合内容やったと思いました。
しかも読売相手に(^^)

葛城も、5番打者として結果を出したことで、打線の心配材料が一つ解消されたのが、嬉しかったですね(^^)

岩田、プロ初完投勝利、おめでとうございました!!!

阪神、とにかく今日も、絶対勝つんや!!

| 関西タイガース! | 2008/04/27 16:36 | URL |

>関西タイガース!さん

苦しい戦いが続いてたので、久々に気持ちいい内容でしたね。
今日も勝って、負け越しなし記録続けて欲しいですね(笑)

| CLAP | 2008/04/27 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/308-c3bdd613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

