PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにクライマックスシリーズ出場を決めました

ついにクライマックスシリーズ出場を決めました
粘る横浜を9-7と僅差で退けての勝利。
直接対戦2連戦の1つ目で決める事ができました。良かった(笑)

セ・リーグ クライマックスシリーズ出場ライン(10月01終了時点)
阪神73勝65敗|横浜66勝69敗
阪神残02試合  横浜残08試合

02勝00敗.536|
01勝01敗.528|
00勝02敗.521|08勝00敗.517

今岡が、復活しましたねえ。手首の状態が万全でないのか、打席で顔を
しかめるのが気になりますが、スゥイングも打球も前半戦とは別人です。
さすがに林くんは、故障明けでまだまだと言う感じですが、CSまでに
上手く調整出来れば、桜井・林・今岡と期待で来そうな打線ができそう
ですね。これで、アニキが多少でも調子を上げてくれたら・・・
結構すごい打線になるんですけど・・ねえ?

逆に、シーズンを支えて来たJFKが心配ですねぇ・・(汗)
CSまでに絶好調とまでは行かなくても、それなりに復活できればいいん
ですが・・・ちょっと不安です。
今日のゲームに限って言えば、ヘロヘロながら球児にセーブが付いたのが
せめてもの救いでしょうか?これで45セーブ、岩瀬が43で残り3試合
微妙ですが、タイトル取れそうな気がします。できれば47の日本記録を
作りたいところですが、残り2試合ということより、球児自体の調子が
それを難しくしてる気がしますね・・すでにチャンスはありましたから。


さて、優勝争いの方ですが・・・
中日が広島に痛い負けを喫しました。巨人にマジック「1」が点灯。

セ・リーグ優勝ライン(10月01終了時点)
巨人79勝62敗|中日76勝63敗
巨人 残2試合 中日 残3試合

02勝00敗.566|
01勝01敗.559|
00勝02敗.552|03勝00敗.556

巨人が1勝でもすれば終わりです。つまり2日のヤクルト戦で勝利すれば
優勝となります。負ければ、3日の横浜戦で・・・
これに負けると、4日以降の中日の結果待ちとなりますが・・・
多分それはないように思いますけどね・・

| Tigers2007 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/31-98d93561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

