PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局どっちなんだ (・_・)?

久保田が打たれましたが、試合後の岡田監督のコメント・・

相当怒ってたんですね・・・しかし・・


「・・・・毎回毎回打たれてたら、何にもならんやん」

ああ、何にもならんと言うことで、配置転換か最悪は・・
と、思いきや・・起用法聞かれて・・

「難しくはならんよ。
 大事なところを投げるのは分かっているんやから。」


おお~、まだ我慢するんや・・岡田さんらしい・・
と思ってたら、続きに・・・

「・・・・あまりにもやられすぎやな」

あ、やっぱり配置転換か最悪はファームで・・
と、記者も思ったんでしょう。
復調に時間がかかりそうかと尋ねると・・

「時間はかからんのと違うか? 打たれたのは結果やんか。」

え?結果・・・?不調とかそう言う風には感じてない?
と言うことは、このままかと思いきや・・・続けて・・

「・・・時間かかるいうか、
 1人のためにやってるんと違うからな。」


あの~・・・意味が・・?(激汗)


要約すると・・・

・起用法は難しくない。
・時間はかからない。
・打たれたのは結果。
・ひとりのためにやってるわけではない。


打たれたのは結果なんだから起用法は変えないし、
復調に時間もかかるとは思っていない。
と、言ってるような気がしたけど・・・

結果がすべて。大事なとこで登板する投手だからこそ
外すだけなので起用法で悩む事はなく時間はかからない。
ひとりのために我慢するつもりはない。

と、とらえるのが自然?

わかりにくいよ・・監督(激汗)


ところで・・知らなかったけど、昨日の公示・・・

あれ?木佐貫って登録抹消?

登録抹消は、あの死球のせい?
木佐貫・・・って言うか、読売さん先発どうすんの?

え?増渕も?
前日、2勝目上げたばかりやったのに?どこか故障?
ヤクルトさん、先発どうすんの?せっかく川島戻ったのに
結局、足りないままやるんか・・

え?高橋聡文も?・・え?木塚も?
ふう~ん・・・

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★で、結局どっちなんだ?・・・
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

| Tigers2008 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント解りにくいですよね

いつも勝利監督インタビューでも岡田監督のインタビューは難解を極めます。
しゃべりは得意じゃないみたいですよね。
要は久保田にハッパかけてるんだと思います。

しかし、木佐貫の抹消は全く解らないですね。
金本への死球が原因なんだったら、原さんはサムライですね。

| KATA虎 | 2008/05/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

いやあ、ホントに難解ですね(苦笑)
記者も、じゃあ久保田は配置転換ですか?
とか、答えがはっきり出る質問できないんですかね?
まあ、そういう雰囲気じゃないのか・・(汗)

木佐貫は、一回飛ばすようですね。
まあ、いろんな意味がありそうですが・・
余裕はないはずなので、キツいのは間違いないのにね・・

| CLAP | 2008/05/09 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/334-b769f902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

